素敵な彼氏 ネタバレ 29話(別マ7月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 29話(別マ7月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

<正解なんてないってわかっていても、探してしまうよね。みんなが笑える答えがないかって>

 

ののか「信じるよ。最後に書いてあったことが、木名瀬さんが本当に思ってた事だって。 私 信じる」

ののかは涙を流しながら、木名瀬に抱きつきます。

木名瀬もボロボロと涙を流し、すぐに桐山の所に行ってほしい・・そしてすぐに仲直りしてほしい・・と言います。

 

桐山が話を聞いてくれなかったら、自分が説明する・・ののかが悪くないと・・と泣きながら木名瀬は言います。

 

二人は最後に、もう一度ぎゅっと抱きます。ののかは急いで、桐山のもとへ向かいます。

スポンサーリンク

桐山の家では、雨に打たれた桐山と真太郎。着替えをしてほっと一息です。

 

ののかに連絡をしたい桐山ですが・・この大雨でスマホが壊れてしまったようです。真太郎からスマホを借りる桐山。

 

ののかは雨の中、何度も何度も桐山に電話をしますが・・全く繋がりません。

不安になりながらも、もう明日まで待てないので、このテンションがまま家向かうことに・・

 

するとそこに、真太郎から着信が。電話に出ると・・その相手は桐山です。

スマホが壊れて、真太郎のを借りていると説明をされ・・涙がこみ上げるののか。

 

ののか「桐山くん・・私・・」

 

桐山「好きだよ。好きだよ ののか。ののかは今俺に会いたくない?

俺はののかに会いたいよ」

 

ののか「私も・・好き!!会いたい!!」

ののかは急いで、桐山の家向かいます。

 

桐山のセリフを、真横で聞いていた真太郎。思わず自分のスマホを見て、真っ赤になってしまいます。

真太郎も急いで帰ろうとし 、桐山はお礼を言います。

 

マンションの下で、ののかと真太郎がすれ違いますが・・真太郎に全く気付かないののか。それほど急いでいるのです。

スポンサーリンク

桐山の顔を見て「ご・・ごめん!!」とやっと謝ることができたののか。

桐山「うん。もういい」

二人は抱き合い、キスを交わします。

 

ののかは、桐山に黙っていたこと・・遊園地の時におかしいて、気づいていたこと・・多くは説明できないけれど・・ときちんと謝ります。

 

桐山「もういいよ。ののかのことだから、何か気がづいたら巻き込まれてたんだろうね。

分かってたんだよね、ののかが俺のことちゃんと好きでいてくれるのも。

それなのになんかね・・好きだからいやなこともあるから。

なんでこんなに好きかなぁ」

 

ののか<誰かを好きになるって奇跡みたいだよね。

その誰かが自分のことを好きとか、もうファンタジーだよね。

自分の気持ちも相手の好きも、誰かをとっても好きだっていう気持ち 大事にしたい>

 

仲直りした二人。桐山はなんだか、危ない雰囲気を醸し出しています。ののかも嬉しいけれど、急に緊張・・

 

そういえばと・・急いで木名瀬に、仲直りをしたことを報告します。

その報告を聞いて、木名瀬も一安心。

 

「応援するね 本当だよ 桐山くんとののかは、本当に素敵だと思うそう 」

そうLINE で伝えます。

 

そこへパートから帰って来た、桐山の母が。

 

桐山の母が帰ってくると聞いた途端、ののかはとっても慌ててしまいます。

それでも桐山の余裕な対応で、落ち着くことが出来たののか。

桐山のよゆうマンぶりについて、感心してしまいます。

 

そして木名瀬が、学校に来る予定の日。。

ののかは、木名瀬が来るか・・心配しています

 

木名瀬は、ののかに挨拶をします。挨拶をするものの・・木名瀬の顔には笑顔がありません。

そして木名瀬は、桐山にきちんと説明をして、ののかの友達でいたいと言うのです。

 

そんなことを言われ、ふたりきりになることに ののかは少し心配してしまいます。

それでも、木名瀬を信じることにしたのです。

 

桐山を呼び出す、木名瀬。

 

今までの桐山に送っていたら変な LINE のこと・・桐山には内緒にしていてと、自分が頼んだこと・・自分の恋活がうまくいかなかったから、八つ当たりをしていた・・と説明する木名瀬。

 

木名瀬「私が恋活しようと思ったの・・桐山とのかのか見て・・いいなと思ったからなの・・

桐山がののかを大事にしてるのが・・いいなって・・桐山がののかを好きなのが・・本当になって・・

ごめん・・こういうことしないし、ののかの友達になるから!!友達でいていいかな!!」

 

桐山「俺は木名瀬さんを、嫌な人だと思ってないけど」

 

木名瀬「ありがとう。私 桐山とも・・友達になりたいんだけど。彼女の・・友達だから・・」

一生懸命 最後に嘘をつく木名瀬。

 

桐山「よろしく」

桐山は、手を差し出してくれました。そして握手を交わす 二人。

 

教室に戻ってきた二人を、ののかはとっても気にしてしまいますが・・

昼休みには、木名瀬に笑顔が戻っていました。

 

放課後、ゲーセンで木名瀬は 今日のことを思い返します。

 

木名瀬<最後に すごい いい嘘つけた・・うまくできた・・嘘だってバレてたかもしれないけど・・そのうちほんとになる・・きっと>

 

涙を流しながら、木名瀬はゲーセンをから帰ろうとします。すると出口で、クラスの男子にばったり会ったのです。

 

涙を流す木名瀬を、気にする男子。なんでもないと言う木名瀬の後を、ゆっくりとついてきてくれていました。

泣いている女の人を、一人で帰せない・・木名瀬に何かあったら、俺が嫌なんだ・・と言ってくれる男子。

 

二人は、話をしながら帰ります。

 

そして真央にも、二人が別れなかったこと・・自分は応援することにした・・と報告をします。

 

放課後の帰り道の、桐山とののか。ふたりはますます、仲良くなったと話をしています。

 

桐山「もう少し仲良くしたいなって、俺は思うんだけど。ののかは?」

ののか「えっ!?あ?はい!?」<きゃぁああああ>

桐山「ははは」

 

ののか<想像だけじゃわからないこと。嬉しいことも、辛いことも ひとつずつきみと

ドキドキすることも・・??きみと>

 

あーよかった、めでたしめでたしです~木名瀬がやっと真央の呪縛から解き放たれ、安心しましたね。

もう真央とは、関わってほしくないな~と個人的に思います。

またまた、ラブラブモードに突入した桐山とののか。これからも見守っていきたいですね ~

——— 素敵な彼氏 ネタバレ 30話(別マ8月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ ———–

スポンサーリンク

    

2 Responses to “素敵な彼氏 ネタバレ 29話(別マ7月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)”

  1. ろろぱんだ より:

    ネタバレありがとうございます。
    仲直りよかったですね~
    一安心して、読めそうです(笑)
    コメいれてませんが、毎月見てます。

  2. サチ より:

    30話が見えません~~_:(´ཀ`」 ∠):

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ