理想的ボーイフレンド ネタバレ 12話(別マ4月号2017)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  12話(別マ4月号2017)感想考察

楓と初詣の結沙は、クリスマス以来に会うので少し緊張気味。楓はいつも通りですが、「はぐれないでね」と手を繋いでくれました。

願い事をしますが、去年の願い事が叶ってしまい特に思いつかない結沙は「世界平和」をお願いしました。特に願い事がないなんて幸せだなと思います。

神社にはたくさんの出店が並んでいて、結沙は途中で甘酒をかけられてしまいます。しかも胸の部分・・すぐに拭こうとする楓ですが、場所的に自分で拭かせてと結沙が言うと「・・神社?」と楓らしい発言(笑)

神社でもらえる甘酒を楓とわけっこして、結沙が先に一口もらいました。<間接ちゅー・・>なんて楓は気にはしていない様子。

しばらくすると、楓の様子がおかしい・・いつもより笑顔で少し顔が赤いのです。もしかして・・そうです。甘酒で酔っ払ってしまいました。

スポンサーリンク

笑顔でひたすら爪の模様を見たり、フラフラで意味の分からない発言が続きます。とりあえず、近くに座らせると、楓の携帯に谷から電話がかかります。

様子のおかしい楓に「甘酒かなんか飲んだ?」と結沙に聞き、そのうち覚めるから大丈夫だと。

酔っ払っている楓はやることも発言もかわいくてまるで子供みたい。結沙は思わず楓の頭をくしゃくしゃと触ります。すると・・結沙の手を止めて・・「子供じゃない・・」と楓が突然のキスをするのです。

そういうことはしたくないのかと思った・・と結沙が言うと

楓「・・なんで。するよ、愛情表現でしょ。俺、恋愛感情わかったっていったのに、ちゃんと好きって言ったのに伝わってない?」

と結沙に再び、おでこからのキスをするのです。

結沙<絶対、忘れられないファーストキスだよ>

と思った矢先・・突然楓が結沙を突き放すのです。

楓「・・最悪だ・・ごめん、忘れて」

酔が覚めた楓に言われたこの言葉にショックを受ける結沙です。

—–理想的ボーイフレンド ネタバレ  13話(別マ5月号2017)感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ