ピーチガールnext ネタバレ 21話(ビーラブ20号2017年10月1日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 21話(ビーラブ20号2017年10月1日発売)感想考察

カイリと操が知り合いだったのに、びっくりするあやめ。

さっきのおばあちゃんは、何と操のお婆ちゃんだったのです。カイリを自分の夫と勘違いしている様です 。

カイリのそば打ちの実演で、操のおばあちゃんも生き生きしています。

操とあやめは休日に、よくこのホームで出会うらしく、仲が良い様です。

店に帰ろうとするカイリですが・・操のおばあちゃんがカイリの店に行きたいと言い出します。
もちろんおばあちゃんはカイリのことを、自分の旦那さんだと思っています。

スポンサーリンク

大きな蕎麦屋におばあちゃんも、操もびっくり。
「私の断りもなしに・・いつのまにこんなお店を建てたの?」と騒ぎ出すおばあちゃんに、カイリが優しく接します 。

 

操は母親が倒れたので、自分がおばあちゃんの介護をしていると言います。

そして生きがいだった、養護教諭を辞めたと言うのです。

大人になったカイリに優しくほほ笑み「 私もフケるはずよね~」なんて笑う操。

「操ちゃんは何も変わらないよ」とカイリが大きな声を出します。

そんなカイリにおばあちゃんは急に怒り出してしまいます。「また女を口説いているのか、クソじじい」

 

認知のせいで旦那さんだと勘違いしたお婆ちゃんは、操の事も分からなくなり「うるさい、黙れ この浮気者ー!」と杖を振り回し、車椅子の上で暴れ出します。

そして車椅子のまま転倒し、おばあちゃんは腕を痛めてしまいました 。

 

ももの家では海結がカイリのカバンで遊んでいます。

するとカバンの中から結婚指輪の本が出てきました。カイリがきちんと指輪のことを考えてくれていると知ったももは、思わずジーンとしてしまいます。

 

一方 病院では、操のおばあちゃんは落ち着き、うつらうつら。

手首はただの捻挫の様でした。
すると隣では操がポロポロと涙を流します。心配するカイリに

操「カイリに おばあちゃんのあんな姿見られたくなかった・・でもそんな風に思っちゃう自分が一番やなの」
とうつむく操です 。

 

次回は23号(11月15日発売)に登場予定です!2回お休みになりますが、次回をお楽しみに!

—–ピーチガールnext ネタバレ 22話(ビーラブ23号2017年11月15日発売)感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ