ピーチガールnext ネタバレ 15話(ビーラブ12号2017年5月15日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 15話(ビーラブ12号2017年5月15日発売)感想考察

とーじの義母「は・・?今・なんて・・」

さえ「耳まで遠いのか この強欲ババア」

その場の空気が凍り付きます。それでも、さえは反論し続けます。

自分の勝手で赤ちゃんを取り上げて、触れ合う事さえ許されなかったとーじが、赤ちゃんを泣き止ますことなんてできるわけないじゃん・今度は養子なんて、二度もとーじから娘を取り上げる気!?・娘を失う悲しみは一番分かっているでしょ!!・そんな自己中に育てられるあんたの孫の将来が心配だわ!!・・

さえの勢いは止まりません。とーじも顔色が悪いです。義母は車に乗り込み、少し時間を置いてまた話をしようと義父が間に入り、車で去っていきました。

ももも、さえに言い寄りますが、むこうが悪いとしか言わないさえ。

とーじは、家に入ってしまい、荷物をまとめ出しました。ここを出て前のアパートに戻ると言うのです。

さえは、義母が何を言おうととーじが引き取って育てれば・・子供の父親はとーじだよ!と言いますが・・

とーじ「そんなことしたら、凪沙が悲しむ!!」

とーじは頭を抱えて、さえに謝ります。

とーじ「ごめん・・柏木に怒ってるんじゃないんだ」

ここに来て初めて弱音が吐けた・・ありがとう・・柏木も自分の幸せ見つけろよ・・と家を出て行ったとーじ。

スポンサーリンク

さえは、会えなくなるわけじゃない・・住所だって知ってし大丈夫・・と落ち着こうと水を飲もうとします。ついコップを2個出してしまい、そのコップやがらんとした家の中を見渡すと

さえ<もうここにとーじは帰ってこない。朝起きてもいないんだ>

そう思うと、家を飛び出しとーじを探すのです。

さえ<イヤだ でて行かないで 一緒にいたい ずっとずっととーじと一緒に暮らしたい>

走って探し回りますが、どこにもとーじはいません。

 

次の日の朝。ももの家にやってきたさえ。

とーじから海洋実習のキャンセルは入ったとももから聞かされます。そして、さえも今日は行くところがあるからパスすると言うのです。行先はなんと・・とーじの奥さんの家だと言うさえ・・

果たしてさえの思いは届くのか?どうなるのでしょうか?

 

13号と14号はお休みになります。次回は7月15日発売の15号をお楽しみ!!

—–ピーチガールnext ネタバレ 16話(ビーラブ15号2017年7月15日発売)感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ