別マ ネタバレ 9月号2017「思い思われふりふられ」第27話 感想・考察

別マ ネタバレ 9月号2017「思い思われふりふられ」第27話 感想・考察

由奈<どこにいるの、理央くん。早く見つけなきゃ>

暗闇の中、理央も由奈の事を必死に探します。校舎の裏もあり得るかもと、理央が向かうと・・後ろから由奈がぶつかります。

やっと追いついたと話す由奈。でも、理央の後ろから出てこようとしません。汚れた制服を見られたくなかったのです。

理央の背中越しに、聞いてほしいことがあると話し出す由奈。

スポンサーリンク

由奈「お礼・・と言うか。初めて会ったころと変わったって言ってくれたでしょ?」

自分でもそう思うけど、理央に告白できたことが大きなきっかけだったと由奈は言います。そのあとも友達として話せるようになりたいと私なりに頑張ったと思う・・そう思えるようになったのは理央のおかげだで、ありがとうってずっと言いたかったと・・それとね・・

理央「や ちょっと待って!こんなのおかしい!!そんな嬉しい事言ってくれてんのに、なんで顔見せてくれないの」

由奈は制服が汚れていることを話しますが・・

理央「俺は見たい。由奈ちゃんの顔が見たいのに」<今、世界でいちばん見たい顔なのに>

ゆっくりと向かい合うふたり。

理央「やっと、顔見せてくれた」

由奈は理央が誰かを探していることを気にしながら、続きを話そうとします。

理央「うん、探してた、さっきまで。ずっと由奈ちゃん探してた」

由奈「・・え・・なんで」

おろおろとしだす由奈に我慢が出来ずに理央が言います。

理央「俺の気持ち知ってもらうだけでいいとか、もう全然足りない。ほんとは今からでも俺のこと好きになればいいって思ってる。告白なんかしに行かないでほしい」

理央「それくらい、俺、由奈ちゃんが好きなんだ。だから行ってほしくない。また俺の事好きになればいいのに。そしたら、俺、大事にするのに」

その言葉にぽろぽろと涙を流す由奈。

由奈の好きなヤツをディスってるわけじゃないよ・・と理央が焦って言います。

由奈「後夜祭で告白しようとやっと決心できたの。ずっと理央くんを探してた。あの時とは少しは変われた私で、もう一度理央くんが好きって言いたくて」

理央「ほ ほんとに?」

思わず由奈を抱きしめます。

由奈「しつこくてごめんね。でもずっと理央くんが好きなの」

理央「大丈夫。俺も由奈ちゃんには相当しつこいと思うから」

由奈は嬉しくて、泣きじゃくってしまいます。

理央「今日からよろしくね」

由奈「こちらこそ・・」

スポンサーリンク

朱里は元同級生たちを追いかけて、自分の気持ちを伝えました。

朱里「引っ越しが決まった時、ほんとはすごく悲しかった。みんなと離れなきゃいけないのが悔しかった。ずっと一緒にいたかった!」

今、なんで?と言われてしまいますが、あの時はうまく言えなかったけど、きちんと伝えたかった、大切な友達だから・・と朱里は言います。

元・同級生「朱里は絶対そんなこと言わないと思ってたのに。さみしいって思ってるのは私たちだけかと思ってた。もっと早く言えっての」

笑顔が戻る朱里。そして、後ろの亮介に気づかせてくれてありがとうと伝えます。

すると、亮介が今日朱里に言ったことは全部俺のことだから・・と言うのです。

きちんと2人は同じ気持ちだったねと、はにかむ朱里と亮介。

亮介「今日、来れてよかった。会えてよかった。今日ほんとはずっと楽しかった。今日だけじゃなくて、山本と付き合ってる時も、ずっと楽しかった。がんばれなくてごめんな」

 

みんなと別れを告げて、学校に戻ると乾が待っていてくれました。自分が余計なことをしたかも・・と心配していたのです。

背中を押してくれた乾にお礼を言います。

朱里<もう少しがんばって中身をつめこんで空っぽじゃなくなったら、そしたら今度はちゃんと・・>

 

フォークダンスが始まりますが、由奈はさっきからあまり話をしてくれないと気にする、理央。

まだ信じられない・・と真っ赤になる由奈を見て、キスをしたい衝動にかられる理央。でも、大事にすると言ったばかり・・ここは抑えろ・・と自分と戦います。

由奈「理央くんに・・してほしいことがあるん・・だけど・・すごく恥ずかしいんだけど・・」

これは・・キス、キター!と

理央「大丈夫。俺も同じこと考えてた」

顔を近づける理央。

由奈「え・・まって・・理央くん 顔近すぎない・・?」

手を差し出し「手・・つないでほしい・・」

真っ赤になりながら、お願いする由奈。

なんだ・・と思いながらも、とっても嬉しい理央。

由奈は、今までのドキドキの比じゃない・・!!心臓がもたない・・ちょっと離してもらおう・・と思っていると

理央「やばい。手つなぐだけでこんなにドキドキするの、俺 初めて・・もうずっとこのままつないでたいね」

その言葉にギューンと心臓をもっていかれて、由奈は気を失いそうです。

由奈<この先 私の心臓もつかな・・>

 

やっと両想いになれた由奈と、理央。ふたりが付き合うとどういう感じになるんでしょうね。がんばれ!由奈~

—–別マ ネタバレ 10月号2017「思い思われふりふられ」第28話 感想・考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ