ピーチガールnext ネタバレ 32話(ビーラブ11号2018年5月15日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 32話(ビーラブ11号2018年5月15日発売)あらすじ感想考察

前回、カイリは操に’トウジとホテルに行ったこと’の理由を聞くのでした。

そのせいで、操に突き放されたカイリ。

そうしてモモのところに戻る都合のいいカイリなのでした。

 

操に突き放されたからという事を知らないモモは

カイリから結婚指輪を買おうと言われたことで安心します。

どんな指輪を買おうか迷うモモ。

普通のシングルのダイヤかハートにカットしてあるダイヤで迷っているのでした。

理由はハートはかわいいし今はいいけど、今後年齢を重ねた場合は

痛いということ・・・。カイリは好きにしたらいいといいますが、

なかなか決まらないのでした。

操のことで不安だったことをうち明けるモモの会話から今までの

過去の事を話す2人。いろいろな勘違いがあったことがわかり、

少し溝が埋まったようです。

それをさえはスパイのように聞いているんでした(笑)

聴診器を壁に当てています(笑)

スポンサーリンク

”ピンポーン”

操が玄関に出てみるとデイサービスがやってきます。

トウジから頼まれたとのこと。

さらに、花束も届きます。そこには、

”この間のやり直しをしましょう。ホテルを取っておきました。”

と書かれています。

もちろんサエの罠なのは明白ですが、操はそんなこと気が付きません。

うれしそうな操。

スポンサーリンク

カイリとモモは遂に指輪を買いに来たのでした。

実際に指輪はめてみるモモ。

やっぱりハートか普通のダイヤで迷っています。

カイリはトイレに行くと席を立つのでした。

すると、サエから連絡が!

操とトウジホテルで待ち合わせとあります。

電話してさえに確かめます。

さえ「トウジがこの前のやり直しをしようって。」

さえ「このままだとあの二人本当にできちゃう。」

さえ「お願い岡安。操を止めて!!」

 

今回はここまでです。

カイリは行ってしまうんでしょうかね・・・。

指輪を決めたらいなくなっているカイリ・・・。

想像するだけで悲惨ですね・・・、

事情を話してモモと一緒に行けば問題ないんでしょうけどね。

まあももからすればなんで操にそこまで肩入れするのかって話にはなりますが・・・。

モモが完全に捨てられてからの新たな恋ってのも面白いですけどね。

次回の展開も楽しみですね。

—-ピーチガールnext ネタバレ 33話(ビーラブ12号2017年6月1日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ