ピーチガールnext ネタバレ 33話(ビーラブ12号2017年6月1日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 33話(ビーラブ12号2017年6月1日発売)あらすじ感想考察

さえからの電話を不機嫌そうに聞くカイリ。

さえはとーじがスマホを忘れていたので、中身を見たら・・操とのやり取りがあった・・

ホテルで落ち合うらしい・・操と とーじができちゃってもいいの?・・とカイリをそそのかそうとするさえ。

 

カイリ「とーじはそんなことしねえよ。

この間は俺もわけわかんなくて、混乱しちゃったけど。考えてみたら、どーじが操ちゃんのこと傷つけるようなことするわけないんだよ。

あいつのそういうとこ信用できるから」

 

さえ「なーんだ、つまんない。せっかくお膳立てしてやったのに。

あんたが乗ってこないんじゃ、ぶち壊し」

 

やっぱりさえが仕組んだことだと、確信したカイリ。

スポンサーリンク

しかもホテルに向かっているのは、操をだけ。一人で待ちぼうけじゃないか!とカイリはさえを怒ります。

 

さえは操のすぐ後ろを尾行して、随時カイリに様子を報告します。

とーじに逢いたさに、そわそわしている・・男に免疫ないと、こうも簡単に騙されるのかね・・

そんなことまで言うさえに、カイリはブチ切れます。

 

カイリ「人のコンプレックスいじって、!?楽しいか最低だな!!」

 

そして、電話が切れます。

するとすぐに、カイリからマジギレのスタンプが送られてくるのです。

 

深呼吸をして、再びももの元へ戻ります。

 

結局は指輪を決めきれずに、二人でお店を出ます。ももはカイリに、「指輪の半返しは何がいい?」聞くのですが・・

 

するとそこに、さえから LINE が。

操がホテルに到着したと、写真が送られてきたのです。

 

ももは様子のおかしいカイリに気がつきます。なんでもない・・ごまかしますが、そんなのももにも通用しません。

 

カイリ「ごめん。ちょっと急用ができた。先帰ってて」

もも「何?急用って。私も一緒に行くよ」

カイリ「ごめん。あとで話すから」

カイリは急ぎ足で、どこかに向かいます。するとそこに、さえからももに電話が。

スポンサーリンク

さえはまたもや、ももに嘘の情報を。

操がカイリをホテルに呼び出したから、そっちに行ったんじゃない?というのです。

 

そんなことを信じてはいないももですが・・

カイリに電話をすると、電話がなかなか繋がりません。

ももはあちこち、カイリを探して走りますが・・なかなか見つかりません。

 

すると再び、ももにさえから電話が。

しかもカイリのすぐあとを尾行して、動画を配信しながら実況してくるのです。

しかも・・そこは操がいるホテルだと言います。

 

一緒のエレベーターに乗っているのも気がつかず、とっても急いで部屋へ向かうカイリ。

 

カイリは部屋をノックしててきた操に、「とーじは来ない。これはさえが仕組んだことだ」と伝えるのです。

 

少し離れた場所から、動画をももにに届けているさえ。

さえ「一体何を話しているのでしょうか?お?どうした操。岡安(カイリ)にあえて感極まったか」

 

すると・・、涙ぐむ操をカイリが抱きしめたのです。

それを見てしまったもも。そして二人は、ホテルの部屋へと入っていき・・扉がバタンと閉まります 。

 

さえの悪女ぶりに、とっても発揮されていますね~。

ももはどれだけカイリを信じて・・傷ついて・・を繰り返せばいいのでしょうか?

もうすぐ結婚する二人なのに、不安なことがいっぱいなもも。カイリも、きちんと説明して行ってほしいですよね~もう、こじれること間違いなしですもん。

二人はホテルの部屋に入って行きましたが、絶対に何もないはず!!でも、ももの心は不安でいっぱいでしょうね~

カイリよ、早くももを安心させてあげて~と思います。

 

次回は15号(7月14日発売)になるので、1ヶ月間お休みになります 。

—-ピーチガールnext ネタバレ 34話(ビーラブ15号2017年7月14日発売)あらすじ感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

1 Responses to “ピーチガールnext ネタバレ 33話(ビーラブ12号2017年6月1日発売)あらすじ感想考察”

  1. ねこ より:

    毎回拝見するのを楽しみにしています。

    この頃更新されていないのですか?

    とても残念です。

    頑張ってくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ