ピーチガールnext ネタバレ 31話(ビーラブ10号2018年5月1日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 31話(ビーラブ10号2018年5月1日発売)あらすじ感想考察

前回、操にトウジとホテルに行ったことを訪ねるカイリ。

 

もちろんその反応はかなり恥ずかしそうな操。

さえに聞いたと告げます。どうしてトウジだったのか問い詰めるカイリ。

頭をかかえて混乱する操。

カイリはももがいたから相談してくれなかったのかと問います。

操「無理よ。幸せなあなたにそんなみじめな相談。」

操「何で東寺々森君だったかって、それは人の痛みを知ってるからよ。」

ショックを受けるカイリ・・・。

操に「帰って!」と追い出されてしまいます。

 

ももは家でカイリの帰りを待ちます。

全然帰ってきません。

すると、サエからラインが・・・。

操の家で待ち構えて写真を撮っていたのです。

カイリが操の家に入っていくところが写されています。

スポンサーリンク

サエは家に帰ってきます。

トウジはまだ帰っていない様子。

そこで、保育園の入園の申請書を見つけてしまうのでした。

 

カイリが帰ってきます。

何も聞けないもも。

もも<聞けばいいじゃん!>

自分に言い聞かせますが、何もできません。

すると、後ろからカイリが抱きついてきます。

ももに指輪を買いに行こうと提案するカイリ。

もちろんさびしさを紛らわしているだけでしょうが・・・。

スポンサーリンク

操の家にトウジも現れます。

なぜかまだサエが操の家を見張っていたのでした。

悔しがるサエ。

内容はこの間の事は大丈夫だったかと気を使ってくれています。

 

 

トウジは海結と家で眠っています。

すると、サエがトウジの携帯を持っていくのでした。

また悪い顔をしています。

 

今回はここまでです。

携帯で何かを打っても後で弁解すれば済むはずなんですけどね・・・。

どうなっていくんでしょうかね!?

—-ピーチガールnext ネタバレ 32話(ビーラブ11号2017年5月15日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ