逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 50話 (キス10月号2019)あらすじ・感想・考察

逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 50話 (キス10月号2019)あらすじ・感想・考察

帰ってきた平匡さんに、風見さんの LINE のことを聞くと・・・みくりがゆりちゃんの状況を言わされていたことが分かります。思わずゼリーで騙されてしまったみくり。

 

ゆりちゃんは手術は順調。術後4日間で退院予定です。お腹をさすり

<あーもうここにはないんだ。私の子宮>

そんなことを思い、涙ぐんでしまいます。そこにみくりから、突然の LINE が。

 

風見さんにゆりちゃんの入院のことを知られてしまった・・上手く転がされて誘導されてしまった・・申し訳ない・・と謝ります。

「あいつ策士だからね」そう返すゆりちゃん。

スポンサーリンク

ゆりちゃんは、色々考えてしまいます。

<風見くんにバレた・・それなのにお見舞いのメッセージもない・・

お見舞いに来るつもりかしら。来ないか~もう恋人でもないし!もう退院するし!ノーメイクだし!急に来られても困るし!

・・・でも策士だけど 優しくて気遣いのある人だ。

入院したらメッセージくらいよこしそうなもの。それがないってことは、やっぱりサプライズ的に来るつもりでは?

それは困る!嬉しいけど困る!>

 

ゆりちゃんは一気に風見さんに決着をつけます

 

みくりから私のこと聞いたでしょその LINE を送ると

 

風見「電話は可能ですか?」

 

ゆりちゃんは個室なので電話 OK。 二人は久しぶりに話をします。

初めは子宮癌のことを隠すゆりちゃんですが・・

 

風見「声が聞けて良かったです。手術って聞いて心配してたんで、少し安心しました」

そう言われると・・・ふと風見くんを困らせてやりたくなってしまったのです。

 

ゆり「子宮癌で、子宮を全摘したんだー」<ふふふ 困ってる困ってる>

「でも大丈夫!お金払って先進医療にしたから体も楽でさーやっぱ年取ってからは持つべきものはお金だね!

子宮だって今はもう使わないし、生理だってあがってるし。正直なくてもかまわない臓器なんだよねー」

風見「すぐそういうこと言う。悪い癖ですよ。

あなたは大丈夫じゃない ときも、大丈夫って言うでしょう。だから心配です」

 

ゆり<何よ もう恋人でもないのに。そんな優しいこと言わないでよ。泣いちゃうじゃん・・>

 

風見は本当に大丈夫か確かめたいので、お見舞いに行ってもいいか?と提案しますが

 

ゆり「ありがとう。でももう退院するし。ノーメイクでボロボロなんで、気持ちだけ」

風見「じゃあ退院後 デートしましょうか」

ゆり「えっ」

風見「・・・・・もうデートじゃないか」

 

すると、もう消灯時間になり・・・真っ暗になってしまいます。

 

風見「じゃあ退院したら連絡ください。おやすみなさい」

今夜のゆりちゃんは、眠れそうにもありません。

スポンサーリンク

そして平匡さんは、サポートチーム沼田さんたちの歓迎会に参加しています。

大皿サラダがやってきて、雨山さんはサラダを取り分けなくては・・と少しブルーな気持ちになりますが。そこに平匡さんが率先して取り分けをしてくれたのです。

 

そんな平匡さんに、やっぱりときめいてしまう雨山さん 。

 

そして課長や男連中は雨山さんがいる前で、堂々とイメクラの話を始めます。

またそういう話・・と心の中で思っていると・・北見くんが同じ言葉を発したのです。

 

そんな北見くんに「こっちの席に移動しない?」と言われ

雨山<北見さん、冷笑系な感じであまり好きなタイプじゃなかったけど。そうやって印象で決めずに、いろんな人と付き合ってみるのも大事かもな。

私なんてもう実らない恋追いかけたり、選り好みをしている年齢ではないのだから>

 

みくりと平匡さんは、予定日まで100日を切り名前を考えることにします。

赤ちゃんおへそのお股に挟んでいて、性別がはっきりしません。この場合、両方の名前を用意した方が良いのではという話に。

 

そして、お互いの名前の由来を聞き、名前の参考にする二人。

お互いの名前を姓名判断のアプリで判定すると、吉や大吉。とってもいい名前だということがわかります。親の愛情を感じる二人。

 

しかし森山みくりが津崎みくりに名前が変わってしまうと、凶ばかりになってしまいます。

 

平匡「姓名判断なんてただの占いですから!関係ないですよ!とはいえ、子供が後に自分の姓名判断をしたらって思うと、色々考えてしまいますね。名前は親から子供への最初のプレゼントですから」

 

そこで津崎と森山で、森と津(港)を結ぶということで、川にちなんだ名前はどうか?と提案する平匡さん。

 

平匡「男の子だったら大河とか」

津崎大河で姓名判断をすると、全体は大吉。しかし細かいところに凶が出てきしまいます。

 

「じゃあ津崎河太は」

さらに凶が増えてしまい・・・名前は難しいと、あれやこれや悩む二人。

出産予定日まであと13週 。

 

順調そうなみくりと、平匡さん。雨山さんの新しい恋もはじまるのか・・?

しかし!一番気になるのは、やっぱりゆりちゃんと風見さんです!なんと、デートの約束をしてしまいましたが・・気になる続きは12月号で!!来月の11月号はお休みになりまーす。

—–逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 51話 (キス12月号2019)あらすじ・感想・考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ