素敵な彼氏 ネタバレ 51話(別マ7月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 51話(別マ7月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

S大にふたりで合格したののかと桐山くん。早速担任の先生にも報告します。

 

ののか「あ~うれしいね!!あ~よかった~桐山くん喜んでる?」

桐山「ははは喜んでるよ。いやー嬉しいっていうより解放された感?」

 

ののか「解放か・・・確かに・・」

<なんかもう色々受験だからって あれもこれもなんとなく抑えたと言うか。

いろいろその気になれなかったよね・・>

 

桐山「解放しすぎないように気をつけないとなー」

桐山くんはののかに、顔を近づけます。

<今の何だろう・・桐山くん 今何か解放した・・?部分的に?

・・何の能力があるのかな?なんだろうこの感じ。桐山くん私に 何したの?

いやしてないしてない 何もしてないよ・・>

スポンサーリンク

次の日。学校では受かった・落ちたの報告で、教室はざわざわ・・ののかは、エリハと木名瀬の国立結果が気になります。

すると、エリハも木名瀬も国立合格!真太郎も合格で、神田はゲームのしすぎで落ちましたが・・私立に受かったので、私立に行くというのです。

 

エリハは京都。真太郎と木名瀬・神田は東京だと言います。

ののかと桐山くんは自宅から通う日々に。大学生になったらみんな、バラバラになってしまいます。

 

合格祝いを兼ねて、ののか・エリハ・木名瀬・桐山・真太郎・神田の6人で遊びに行く計画を立てます。

せっかくだから、やりたいことをやろうと言ってくれる桐山くん。女子はインスタ映えスポットを回りたいと言います。

 

男子3人もこのメンバーで出かけたことはなく、話が盛り上がります。真太郎とエリハが遠恋だという話になり

真太郎「お互い一人暮らしなるから、これから泊まれるのいいよね。そういう点では便利になったって言うか・・」

 

その話に桐山は、しんとしてしまいます。この時にまだ桐山くんとののかが、そういうことをしていないと知った真太郎。びっくりしてしまいます。

 

桐山「ののかは分かりづらすぎる。こっちからサイン的なやつ出してるつもりなんだけど。 オッケーなのかそうじゃないのか、全然わかんねえだよな」

 

真太郎「ののかちゃんには遠回しなのは、一切通用しないんじゃないの?本当に直接言うとかしないとさ。まあお前ができればだけど」

桐山「・・そーかもね・・」

スポンサーリンク

女子3人も帰り道、話が盛り上がります。

エリハ「受験も終わったしー合格したしー直也(桐山)がそろそろ遠慮しないで、きそうなタイミングじゃない?ののか何かなかった?」

 

ののか<何か。この前の桐山くんなんか違うなって・・思ったけど ないでしょ!!桐山くん私にドキドキしないでしょ!!受験終わって浮かれた私の・・私の気のせいでしょ!!>

 

そして土曜日当日。早めに集合場所にやってきたののか。すると桐山くんが声をかけます。桐山くんの顔が近いことに、少し赤くなってしまいます。

 

みんなが集まり、インスタ映えスポットめぐり。テンションが上がる女子たち。ののかの飲みかけのタピオカを、一口欲しいと顔を近づけてくる桐山くん。

 

それを木名瀬は赤面しながら「カ・・カップルってすごいね。二人はこんな事きっと普通なんだね」

エリハ「いやいやののか 固まってるけど。明らかに不慣れですけど」」

 

そして女子の部が終了し、男子が計画したのは・・カラオケのパーティールームを予約してくれたのです。桐山くんはここでもののかを横に座らせ、何を飲むか優しく聞いてくれるのです。

 

木名瀬が歌を歌っている間も、ののかの首の後ろには桐山くんの腕が伸びています。そんなことに、真っ赤になってしまうののか。

 そして桐山くんがののかの耳元で「木名瀬さん歌上手いね」そう呟くと、思わずゾワゾワとしてしまい・・トイレに立ち上がるのです。

 

それを見ていたエリハは、隣の真太郎に

「男子と直也 何か企んでる?」

真太郎「企んではいないけど・・直也がののかちゃんに分かりやすく好意を伝える的な・・」

 

ののかはトイレで鏡に向かい

<ぜったい私の勘違い・・受験終わって私が開放的になってるんだ・・毎回エリハが変な事言うからだ。

桐山くんはいつも通りだよ!!あー恥ずかしい!!普通にしてよー桐山くんが解放するわけないじゃん。気のせい気のせい>

 

部屋に戻ってからも桐山くんは、ののかに近づきますが・・やはりののかには伝わっていない様子。

 

桐山「ののか 来週の水曜日 家 誰もいないんだけど」

 

やっぱり気のせいなんかじゃありませんよね!!ついにはっきりと伝えた桐山くんですが・・果たしてののかの反応は??次回が楽しみですね~

—-素敵な彼氏 ネタバレ 52話(別マ8月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ