素敵な彼氏 ネタバレ 43話(別マ10月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 43話(別マ10月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

勉強にうち込むののかと桐山くんですが、もうこの時期にカウントダウンイルミネーションのカップルシートの記事が出ています。

今年は彼氏と彼女として一緒に行こうと桐山くんに言われ、ののかは舞い上がってしまいます。

 

ののかは桐山くんと出会って2年間。いろんなことがありましたが、今は桐山くんを好きになり・・・彼氏になり・・すごく成長したな・・・桐山くんが大好きと改めて思います。

 

桐山くんももちろんののかが大好きで、周りからもそれは分かるぐらいの変化です。

塾で真太郎と勉強に励みますが、シャーペンの替芯が切れてしまいます。近くのコンビニへと向かうと・・

そのコンビニ先で、一人の女子高生と再会。その女子が言うには・・なんだか元カノのようで・・・

スポンサーリンク

「直也がまだ私のこと好きなのに、勝手に私が終わらせたから・・」

なんてことを発言し、桐山くんに連絡先を教えてほしいと少しつきまとう様子。そこで桐山くんはばっさりとこう言います。

 

「全然暇じゃない。24時間忙しい。好きな子がいるんで」

 

「え~私・・?な~んて。付き合ってるの?会いたいな。

私のこともなんて思ってないなら、彼女に会わせてくれても良くない?私 直也を幸せにしてくれてありがとうって言いたい」

 

桐山「ははは。嫌だね。もうすぐ受験だし。

彼女 俺が初めて付き合う男だし・・今幸せだから、少しでも邪魔になりそうな事とかいらねえんだよな。

もういいよな。次偶然 会っても話しかけないでほしいわ」

 

桐山くんはこの女子に冷たくして、コンビニは出ます。そしてののかに今の出来事を LINE しようとしますが・・・メッセージを消すことに。

 

ののかも受験勉強は大詰め。今まで以上に丸亀先生に勉強スケジュールをビシバシと詰め込まれます。

なんと大晦日の31日も勉強が入っていますが・・・なんとか先生に頼み込みイルミネーションを半日だけ!!とねじ込んで入れることに成功。

なんとかこれをクリアする!!と丸亀先生を説得します。

 

ののか<きっとこれも乗り越えることの一つだよね。勉強だけじゃなくて、桐山くんと幸せでいるために>

スポンサーリンク

次の日、桐山くんは熱が少しあると学校を欠席。

帰りにののかは、桐山くんの家に寄ります。少し気だるそうにしている桐山くんをとってもかわいい~!!と叫びたいほどの気持ちを我慢して、急いでルーズリーフに授業の内容を写します。

 

桐山くんはそんなののかをかわいく思います。

そしてこの前のコンビニの出来事を話すのか・・と思いきや・・・再び飲み込むのです。

 

すると、桐山くん!ののかにキスがしたいと!

真っ赤になり慌てふためくののかに、長めのキスをします。

 

ののか<2年前桐山くんに会った時、キスどころか 男子とまともに喋ったことなくて。

桐山くんのやることも言うことも意味わかんなくて、いちいち大騒ぎしたよね。

だけど今思うと桐山くん 上級者向けだったんじゃない。

 

ねぇ 今はね、私逆に桐山くんの力になりたいくらいだよ。桐山くんはまだ私のこと心配かもしれないけど、受け止められると思うよ。

大丈夫だよ。教えてね。なんでも話してね 桐山くん>

 

ののかは桐山くんを大好きな気持ちでいっぱいですが、何だか様子のおかしい桐山くん・・・

 

あの元カノ?の女子校生は、いろんな男子に声をかけているようで・・・

 

ののか<色々乗り越えた私は 今すごくいい感じだと思う。だからちょっとぐらい何かあっても、もう私大丈夫だと思う。

桐山くん。私を信じてね >

 

絶好調なののかですが、桐山くんはあの女子高生との再会で・・・なんだか気持ちがざわついているような気配。もうすぐ大切なイルミネーションと、ますます加速する受験勉強。

桐山くんとあの女子校生は、どんな関係??桐山くんにはいつものクールで、ののかを大切に思う いつもな桐山くんに戻ってほしいものです。次回もお楽しみに ~

—–素敵な彼氏 ネタバレ 44話(別マ11月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ