俺物語!!ネタバレ第4話 (別マ 2012年8月号)の感想・考察

※俺物語のネタバレブログです。ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

ore04_201208

<前回のあらすじ>

初めて二人で過ごす、大和の誕生日を成功させようと計画を立てる猛男。それを、全力でサポートしてくれる優しい砂川です。でも、何かスナの様子がおかしいと感じる猛男。理由は、砂川の父親が入院しているからなのでした。砂川父の手術の日に付き添いたいと思った猛男ですが、その日は何と・・・大和の誕生日。大和は言えばわかってくれると信じ、砂川と一緒にいたいと伝える猛男です。でも、親友の楽しみにしていた予定を台無しにしてまで来てくれてもうれしくないと、砂川はその申し出を断ります。そして、砂川の気持ちに答えて、大和と幸せな誕生日を過ごすと決めた猛男なのでした。

スポンサーリンク

<第4話のあらすじ>

大和の誕生日、と同時に砂川父の手術の日

猛男は玄関の前でスナを待って、病院に送り出します。そして猛男は砂川と練りに練った計画を必ずや成功させると心に誓い大和との誕生日に望むのでした。大和とは駅に10時に待ち合わせです。でも、二人共が揃ったのが何と「9:05」早過ぎです(笑)それだけ楽しみだったのが伝わってきます。そうして、二人の特別な一日がはじまっていくのですが、うまく計画通りデートコースを回っていけるのでしょうか!?もう一方の砂川の父も無事に手術が成功するのでしょうか!?

第4話の詳しいネタバレ記事は、こちらを読んでみてね。

俺物語!!ネタバレ 単行本 第2巻 10

俺物語!!ネタバレ 単行本 第2巻 11

俺物語!!ネタバレ 単行本 第2巻 12

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ