俺物語!!ネタバレ第6話 (別マ 2012年10月号)の感想・考察

※俺物語のネタバレブログです。ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

ore06_201210

<前回のあらすじ>

猛男は、前回の誕生日の埋め合わせで、大和と二人でピクニックに来ているのでした。大和は、ちゃんとお弁当にお茶にピクニックセットをしっかり用意してきています。しかし、大和がカラスに襲われてしまい、猛男にもらった誕生日プレゼントのブローチがつけてあったタオルを大和は奪われそうになるのでした。それは、何とか防いたのですが、その勢いで、二人共崖に落ちてしまうのでした。もちろん猛男が無事に大和を守り、何とか怪我なく崖下に降りることができるのですが、どこにいるか全くわからない状態で、ピクニックで遭難してしまうのでした。でも、大和の一緒に遭難した相手は猛男ですからねー(笑)こんな頼もしい相手はいません。結局、いろいろあるのですが、たのしく過ごした二人なのでした。

スポンサーリンク

<第6話のあらすじ>

前回は山とくれば、次は海ですよねー。今度は、大和の友達と、猛男の友達とみんなで行くのでした。大和は水着を買いに行く準備からかなり気合をいれています。一方、猛男たちは女子の水着となるとかなり興奮気味です。それに、スイカを3つも用意したり、準備万端です。海では一体どうなるのでしょうか!?

第6話の詳しいネタバレ記事は、こちらを読んでみてね。

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 5

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 6

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 7

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ