俺物語!!ネタバレ第5話 (別マ 2012年9月号)の感想・考察

※俺物語のネタバレブログです。ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

ore05_201209

<前回のあらすじ>

猛男は玄関の前でスナを待って、病院に送り出します。そして猛男は砂川と練りに練った計画を必ずや成功させると心に誓い大和との誕生日に望むのでした。猛男と大和は、二時までは楽しいデートを楽しむのですが、スナの父の手術時間になると猛男は耐え切れなくなって、大和に事情を話します。大和も自分の誕生日そっちのけで、砂川の所に行ってあげてくれというのでした。そして、ダッシュで病院に向かい、スナと二人で手術を見守る事ができ、手術も無事に成功です。砂川のいろんな悩みも聞けて、ハッピーエンドなのでした^^

スポンサーリンク

<第5話のあらすじ>

猛男は、前回の誕生日の埋め合わせで、大和と二人でピクニックに来ているのでした。といっても、完全に登山といった感じですがね。大和は、ちゃんとお弁当にお茶にピクニックセットをしっかり用意してきています。しかし、大和がカラスに襲われてしまいます。しかも、猛男にもらった誕生日プレゼントのブローチがつけてあったタオルを大和は奪われそうになるのでした。それは、何とか防いたのですが、その勢いで、二人共崖に落ちてしまうのでした。もちろん猛男が無事に大和を守り、何とか怪我なく崖下に降りることができるのですが、一体どこにいるのか全く検討がつかなくなってしまいます。それに、携帯もつながらず・・・、助けも呼べない状態です。ピクニックで遭難!?

第5話の詳しいネタバレ記事は、こちらを読んでみてね。

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 1

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 2

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 3

俺物語!!ネタバレ 単行本 第3巻 4

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ