「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 10話 (ココハナ 10月号 2019 )あらすじ・感想・考察

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 10話 (ココハナ 10月号 2019 )あらすじ・感想・考察

同じ気持ちでいるから、安心して前に進もうそう・・決めたたま子ですが

 

クリスマスも平日。フレックスで働く竹田くん人は、平日なんてとても会えません。

昨日の夜も10時過ぎに電話をしましたが、まだ職場にいたという竹田くん。

 

大丈夫だと思ってたけど、いざこうなってみると・・・思っている以上に竹田くんロスです。

 

竹田君が職場をうつって2週間。周りの人達も仲良くしてくれます。前からの知り合いの先輩・洋平には以前の九龍さんとの事を心配されます。

 

この会社は部活があり、月に1回ぐらいの活動で いろんな部活があるといいます。その話もこみで、夜飲みに行こうと先輩たちに誘われます。

スポンサーリンク

たまこはテレビを見ながらボーっと過ごし、23時前。この時間なら終わっているかな~と竹田くんに電話。

 

するとまだ飲んでいる最中の竹田くん。自分も話がしたいから後でかけ直すと言われ、たまこは待ちますが・・・結局がかかってきませんでした。

 

寝落ちしてしまったという竹田くん。でも今日は早く終われるかもしれないから・・と久しぶりに平日の夜に待ち合わせをする二人。

 

久しぶりに会う竹田くんを見て

たま子<・・何これ めっちゃドキドキするんだけど 愛しいな・・>

 

竹田くんはたまこに、部活の事を相談します。

たま子<竹田くんが悩んでるって事は、きっと興味あるんだろうな>

「月に一回しかないんでしょ。私は他の日でも会えるし」「でもいいの?」「うん」

<そういう付き合いも大事だろうし>

 

竹田くんは土日他も勉強をしていて、毎回土日に会えるというわけではないふたり。

 

竹田「じゃあ今日たま子さん家泊まっていい?日曜日の分もまとめてイチャイチャしたいんだけど・・ダメ?」

たま子<超 いいに決まってます!>「うん、いいよ」

 

いろんな話をしたいな~と思いながら、手をつなぎ家へ向かう二人ですが・・竹田くんのケータイにトラブル発生の連絡。すぐにメンテナンスをしなきゃいけなく、会社に戻らないといけないと言います。

 

とっても残念なたま子ですが、笑顔で送り出します。そして日曜日の部活の後に、たまこに会いに行くと約束してくれました。

竹田くんはきちんとフォローをしてくれるし・・好きなことをしてほしい・・そういうことを応援できる彼女でいたい・・そう思うたま子。

スポンサーリンク

日曜日の夕方。竹田くんからの連絡を待ちながら、そわそわするたま子。

やっと電話がかかってきましたが・・・「今からみんなでメシに行くことになったんだけど・・」と言われてしまいます。家に行くのは遅れそう・・

 

さすがのたま子もショックを受けますが・・「大丈夫だけど・・じゃあ待ってるね」と言ってしまいます。

 

そんなたま子の変化を、気づいてくれた竹。田くん

竹田「・・たまこさん さびしい?」

 

たま子「うん」

 

竹田「・・分かった」<え・・?>

 

竹田「すいません。俺やっぱ帰ります。彼女待たせてるんで」

先輩達も「遠慮なく早く言えよ」「家ついでに送っていくよ」と声をかけてくれます。

 

たま子「あ・・竹田くん 無理しないでいいから」

 

竹田「無理じゃない。本当は俺だって会いたくてしにそーなんだよ。じゃあ待ってて」

まわりの先輩たちも、思わず赤面してしまいます。

 

そして竹田くんは、たまこの家に来てくれました。

 

「おまたせ」

 

たまこが謝ろうとすると

 

竹田「あやまんの、俺だから。

この会社入ってから、全部頑張ろうって思っててさ。仕事しっかりやって、周りもみんないい人だから仲良くしたいし。たまこさんのこともちゃんと大事にしてこうって・・

やってみたらすげー難しくて。結局たま子さんに合わせてもらってたし。たくさん甘えて、ごめん」

 

たま子「大丈夫。分かってるから」

<竹田くんのさっきの言葉がうれしかったから。いろいろ全部吹っ飛んじゃったよ>

 

そしてたま子は、いっぱいいっぱいぎゅっとしてほしいと竹田くんにお願いをします。

 

「めっちゃ好き」

そう言いながら竹田くんは、たま子を抱きしめキスをします。

 

たま子<キスがうれしい 幸せ 大好き>

「竹田くん これからも一緒にいようね。会えない時も 大好きだからね」

 

竹田「・・たま子さん・・・・一緒に住みたい。そしたらもっと一緒にいれんじゃん」

そんな言葉にたま子は、少しビックリした様子です。

 

職場の先輩・洋平のもとへ九龍社長から電話が入ります。竹田くんの様子を聞いているようですが

 

洋平「ちょっと聞きたいんですけあの事ってコタローに言ってあるんですか?」

 

九龍「あのこと?」

洋平「いや・・だから例の 昔の」

 

九龍「ああ それね。俺もあとから気づいてさ。まだ言ってないんだよね。うーん・・・どうしようね」

 

九龍さんが竹田くんに言ってないこととは・・??恋愛絡みではなさそうな感じもしますが??仕事に関することのような??

たま子と竹田くんは同棲を始めるのでしょうか~??色々と気になることはありますが、次回もお楽しみに~

—-「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 11話 (ココハナ 11月号 2019 )あらすじ・感想・考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ