素敵な彼氏 ネタバレ第23話 別マ1月号2018 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第23話 別マ1月号2018 感想・考察 河原和音作品

桐山には態度が悪い木名瀬ですが、ののかにはとってもフレンドリー。さっきのが幻かなと思うぐらい、女子のまとめ役のような存在です。

 

ののかは帰り道、桐山と図書館で勉強をして、甘いものを食べて過ごします。

桐山はののかに友達ができてうれしいと言ってくれますが、木名瀬の態度がやっぱり気になるののか。それでもののかがクラスで気まずくなるのは嫌だから・・とやさしい桐山です。

スポンサーリンク

クラスでは体育祭委員を2名決めること。1人は木名瀬、あと一人はじゃんけんで決めることになりました。

最後に残ったのは桐山とののか。ののかは自分が立候補して木名瀬と一緒にやることに決めました。

 

委員会の帰り道、ふたりはフードコートに寄ります。そこで男の人がレジだったり・・周りの男の人に対しての木名瀬の態度が一緒なことに気がついたののか。

なんと木名瀬は、男の人がキライということでした。

理由は自分のお父さんにあるといいます。男なんてプライドばかり高くて、話聞かないし、エラくもないのに命令して・・と怒りをぶつけます。

そんな男子ばっかりでもないよ。というののかに、頭ではわかっているけど理屈では・・と木名瀬は言います。

スポンサーリンク

次の日、ののかと桐山が一緒に登校するところを、木名瀬は見てしまいました。衝撃を受けますが、ののかにきちんと伝えます。

木名瀬「ごめんね!ののか!彼氏いるって知らなくて!男子キライって言ったけど、ののかの彼氏の話してたわけじゃないし。ののかと友達やめるとかはないから!ののかも遠慮とか気つかったりとかしないでね」

そんな木名瀬に<木名瀬さん 好きだな>と感じます 。

 

体育祭の準備が終わり、手を洗いに行こうとするののか。

水道口では、水をかけあってふざけあっている男子たちがいました。
すると、間違ってののかにバーッと、水がかかってしまいます。

そんなののかのもとにすぐに駆け寄り、自分のジャージをののかの頭にかぶせる桐山。
桐山は男子たちに「あやまろーか? あやまれ」と言います。
そのままふたりは保健室へ。保健室では、 いつも通り仲良く過ごす桐山とののか。

そんな二人の姿を、木名瀬が目にします。

 

かぶった水のせいで、次の日学校を休むことなったののか。

すると、木名瀬が桐山に話しかけてきたのです。ののかのためにノートを取ってくれていたのです。

木名瀬はののかののために、がんばって桐山に話しかけました。

 

それを桐山がののかの家に行き、渡します。

そんな話をしていると・・ののかの携帯に木名瀬からLINEが届きます。

木名瀬「恋活してみようかと思うんだけど どう思いますか」

そんな木名瀬に「なんで?!どーした!?」と思うののかです 。

—–素敵な彼氏 ネタバレ第24話 別マ2月号2018 感想・考察 河原和音作品へ——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ