素敵な彼氏 ネタバレ第21話 別マ11月号2017 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第21話 別マ11月号2017 感想・考察 河原和音作品

今年の誕生日は、彼氏の桐山ががんばってくれると言ってくれて、ののかはとってもウキウキ気分。
桐山に「行きたいところとか、やりたいことある?」って聞かれると

ののか「彼女っぽいこと!!付き合ってるっぽいことがしたい!!」と答えます 。

 

友達に買い物に誘われたののか。誕生日の服を見たり、ドラッグストアではとってもいいに香りでサラサラになる高いシャンプーやトリートメント、コスメを友達が、誕生日プレゼントとして買ってくれることになりました 。

スポンサーリンク

一方、桐山は雑誌を見てどうしようか研究中。
もうすでに雑誌で特集されている夜景・遊園地などはもう行ってしまったので、姉に相談することに。

すると姉からカップルアプリはどう?なんて言われます。

 

誕生日前日の夜、みんなに買ってもらったシャンプーやトリートメントを使いながら、ふとののかは考えます。

桐山くんは基本的に余裕だけど、顔に出てないだけで・・もしかしてとっても困っているのかもしれない・・

そう思い、桐山に電話をします。

ののか「私、ふわっとしたこと言ったから、桐山くんめっちゃ悩んでたりしてない?
あのね、ほんとふつーでいいていうか。よく考えたら・・今までカレシカノジョっぽいこといっぱいしてもらってて・・ぜんぜん今まで行ったところとかでいいから !」

スポンサーリンク

誕生日当日

親にも8時までには帰ってくると了解を得て、放課後は桐山と二人きりの誕生日です。

去年付き合っていた設定でデートした場所を、今年は本当にデートをしようと桐山が提案してくれました。

映画もなんと応援上映を選んでくれて、二人で色々声を出しとっても楽しいののか。

 

終わってからお茶をしていると、桐山がカップルアプリを提案してくれました。

ののか「これはつきあってるならではだね!!」

とののかもウキウキ気分です。

桐山のいつも距離感が近いところもすきなのですが・・「誰にでもこうなの?」と尋ねると・・実は去年から桐山が、ののかのことをいいなと思っていてくれていたと知るのです 。

 

今度は展望台に登り、そこで桐山から誕生日プレゼントをもらうののか。

そうか!つきあうとプレゼントとかもらえるんだ!!とますます感動してしまいます。
開けていいのか迷っていると桐山に開けるように催促されます。

開けてみると・・中身はかわいいスティックの香水でした。香りがそんなに強くないから学校にもつけられるよと桐山。

桐山「いっぱい考えたけれど、どれが正解かわからないから。ののかがよかったならよかった」

そんな桐山に嬉しすぎて、涙が出てしまい「・・ありがとう」と一言いうのが精一杯のののかです 。

 

家に帰ってからさっそくカップルアプリを利用するののか。

日記も書けることを知り、今日の気持ちを忘れないうちにつけてしまおうととっても長いラブポエムのような日記が出来上がりました。

そして幸せに布団に入りながらふと思います。

<もしもクラスも一緒だったら行事も一緒で楽しいのにな・・桐山くん理系だもんな>

<別に私理系でもよくない?理系苦手だから逃げて、文系なだけで>

その思いも日記につけることに。
すると桐山から「いいんじゃない」と LINE が来ます。

なんとこの日記、桐山も見れるということをののかは知りませんでした(笑)

 

もし理系を選択すれば2分の1ぐらいで3年生同じクラスになれるかな~と桐山が言ってくれました。

次の日、さっそく先生のもとに進路変更をしに行くののか。

ののか<彼氏と一緒にいたいとか、そんなわけでチャレンジしてみようかと思います >

—-素敵な彼氏 ネタバレ第22話 別マ12月号2017 感想・考察 河原和音作品へ——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ