別マ ネタバレ 7月号2016「君に届け」休載,111話は別マ8月号2016。

betuma_201607

別マ ネタバレ 7月号2016「君に届け」休載

残念ながら、別マ7月号は君に届けお休みになっていましたー・・・。

完全に忘れていました^^;

先月号チェックしたら載っていました。

スポンサーリンク

前回、風早君に教育大に行くって正式に告げましたよね~。

遠距離確定ってことですねー・・・。

高校卒業って結構な大きな節目ですしね~。

でも、あの感じだとだから別れるって感じにはならなかったので、とりあえずはよかったですかね^^

でも、終わりが近い感じがしてきました・・・。

 

最近、オオカミ少女と黒王子も遠距離からの終了でびっくりだったんですが、

君に届けもかなり終わりそうですよねー・・。

それに、俺物語も遠距離からの終わるのが確定になってしまっていますし・・・。

正直、センセイ君主もフランスの遠距離からの終了がなんとなく感じられてきているんですよねー。

まあでもセンセイ君主は一緒にいくかもしれないですけどね^^;

 

まあ風早君も黒沼さんも受験かなりがんばってる感じがしてるので、是非合格してほしいですよね~。

でも、落ちてしまって、じゃ一緒に過ごそうってパターンの漫画ってあんまりないので、

それもありっていえばありですけどねー(笑)

あとは、できれば終わってほしくないですよね~。

まあ確かにあんまり続くとグダグダになってしまうってのもありますけど、

その辺をうまく描ける手法ってのはないんでしょうかね・・・。

その辺は先生がんばってくださいとしかいいようがないですけどね。

次回も楽しみですね^^

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ