別マ ネタバレ 12月号2017「あたしの!」3話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

別マ ネタバレ 12月号2017「あたしの!」3話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

直己くんに言われたことを充希に話をすると、素直に喜んではくれませんでした。
やっぱり充希が直己くんのことを、好きかどうかはグレーだと思うあここ。

 

遊びに行く当日。

あここは髪はわざとおろしてみましたが、気張りすぎていないボーイッシュな感じにおしゃれコーデ。

しかし充希はバリバリの女の子らしく、オフショルでやって来てかわいさ全開です 。

合流してすぐに男子たちも、充希の服にかわいいと食いつきます 。

 

直己くんの家について、みんなで DVDを見ることに。すると充希の会話で、直己くんと充希が個人的に LINEをしていることがわかりました。

結局ホラー系の DVDを見ることになります。が・・席順も変だし、充希は「キャー」と直己くんにしがみつきます。

スポンサーリンク

しかも、直己くんとお茶を持ってくると手伝いに行った充希が、2人きりになる瞬間にオフショルの肩をしっかりと出したのです!!

それをあここは見逃しませんでした。

あここ<今 確信した。あいつやっぱ黒だ>

 

そんなあここを見て

成田「直己のことを狙ってんでしょ?やめたほうがいーよ」

 

一方、キッチンでは直己くんと充希と二人きりです。
さらっとあここのことを褒めながらも、女の子らしさで思いっきりアピールをしているようにみえる充希。

直己「充希ちゃんには、充希ちゃんのいいとこがあるよ・・って言ってほしーの?」

直己「でも充希ちゃんって、本当にそんな自分で言うほど自信ないの?あこここには、かなわないみたいなスタンスだけど、負けてていいと思ってなくね?違ってたらごめんね~そんな気がしただけ ー」

ずばり核心を突かれたのか、充希はトイレへと向かいます。

スポンサーリンク

成田くんが言うには、直己くんの歴代彼女は、みんな彼女の方から離れていくといいます。

付き合ってもどんどん不安で、メンヘラみたくなり束縛は当たり前になってしまうと言います。

「誰かと付き合うの向いてないのかもしんない」と直己くんもと言ってしまうほど・・ハマればハマるほど離れてしまうのだったら、今のうちにやめたほうがいいという成田くん。

 

そこに直己くんがやってきて、自分がクズなの知られちゃったかな~なんて冗談で言います。

あここ「でも それでも好きなんだったら、不安なんかに負けんなよって思っちゃう。私だったら、絶対好きな人から離れたりしない !」

思わず言ってしまいましたが、後で考えると元カノをディスったようにうざく思われているかなとあここは思ってしまいます。

 

みんなと別れてからやっぱり気になり、あここは直己くんにさっきのことを謝ります。そしてつい

あここ「あたしはねっ、直己くんからかんたんに離れて行ったりしないよって言いたかったの」

思わず気持ちがバレてしまうと思い「今のは妹ポジとして」と言いなおします。

すると・・

直己「 じゃあお兄ちゃんから。ありがとうのハグ♡」

そう言ってギュッとあここをハグしてくれたのです。

 

あここ<嫌なのに、妹ポジ。めっちゃ嫌なのに、ちょっとおいしいかも>

真っ赤に直己くんを見送るあここを、充希が見つめます。

——別マ ネタバレ 1月号2018「あたしの!」4話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ