別マ ネタバレ 11月号2017「町田くんの世界」24話感想考察

別マ ネタバレ 11月号2017「町田くんの世界」24話感想考察

最近の町田くんは猪原さんが怖いと感じていて、少し距離感を猪原さんも感じています。

町田<猪原さんのことを考えるとドキドキする。同時に嫌われたくなくて、近づけない。俺は猪原さんが・・>

と屋上でかんがえていると、隣の少年が急に過呼吸になってしまいます。

 

彼は高所恐怖症なのに、それを克服したい!妹と観覧車に乗る約束をしてしまい、強い兄でいたいと言うのです。

そんな彼の気持ちに町田くんは共感して、彼の手伝いをすることに・・

図書館で調べたり、行動を実践したり・・でも克服はできません。

 

しかも約束は明日。

どうしても自分がダメだったときは、町田くんが代わりに乗ることになっています。

兄が飲み物を買いに行った時に、妹と町田くんはふたりきりに・・

妹は兄はまだ克服が出来ていないが、かっこつけたい!・・そんな兄心を分かっていました。

 

兄はフラれてしまった妹を元気づけるために、観覧車に乗ることを決意したようです。

妹は自分が気持ちを知っていることは、内緒にしてほしいと町田くんに言います。

 

観覧車を見ただけで、ハーハーと息使いが荒くなる兄・・

町田くんは止めますが・・

兄「だって俺 兄貴なんです。あいつのために恐怖くらい乗りこえないと」

スポンサーリンク

そんな兄を見て、町田くんが行動に出ます。

妹に「かわいいね。」と手を握って、妹に言い寄ります。

兄「何言ってるんですか!高所恐怖症の人間が!観覧車に乗ろうってんですよ!どんな気持ちだと思ってんですか!」

妹に前で高所恐怖症だと言ってしまった兄。

 

町田くんに「どういう気持ち?」

と聞かれて、他にできることがないから・・妹を守るためにかっこいい兄ちゃんでいたい・・

それを聞いて、妹はお兄ちゃんはかっこいいよ!こんなに想ってくれるお兄ちゃんはいないよ!と言ってくれました。

それを聞いて晴れやかな笑顔で、観覧車に乗る妹と町田くんに手を振る兄。

 

町田くんは外の景色を見ながら

町田<猪原さんが怖い。なのに なぜ世界はいっそうみちがえるほど鮮やかに・・

俺は猪原さんに、恋をしている>

—-別マ ネタバレ 2月号2018「町田くんの世界」25話感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ