ピーチガールネクスト ネタバレ 2話(ビーラブ18号2016年9月1日発売)感想考察

ピーチガールNEXT ネタバレ #2(ビーラブ18号2016年9月1日発売)感想考察

前回、全く同じ家が隣に建ったと思い驚いていると、引っ越ししてきた住人があの「さえ」と「とーじ」だったのでした。

カイリ「2人付き合ってんの?」

さえ「あとでゆっくり挨拶に行くわ、じゃーね。」

っとあっさりスルーされてしまいます。

もも<何でとーじがさえと・・・・>

カイリ「大丈夫!?」

もも「あ・・・うん」

完全にももの様子がおかしいです。玄関の壁にぶつかっていきます。

スポンサーリンク

一方、さえは家に帰ったふりをして中から様子をうかがっています。

さえ「思ったより反応薄いわね。もっと大騒ぎするかと思ったのに。あの二人も大人になったってことかしらねー。」

とーじ「やめろよ!」

と言いながらも望遠鏡を持ってとーじも様子をうかがっています(笑)

 

家に帰ったカイリとももですが、もちろん話題はあの二人です(笑)

カイリ「やっぱさえちゃん俺たちの結婚邪魔しにきたのかな!?」

もも「わかんないけどたぶんね。せっかくさえと離れて平和に暮らしてたのに。」

カイリ「ねー、ももちゃん。もうサクッと入籍しちゃう?結婚式待たずにさ。」

もも「いいけど・・・お蕎麦屋さんのオープン6周年に合わせてって言ったの岡安だよ」

カイリ「でもそれだと9ヶ月も先なんだよなー。」

もも「さえに何かされそうで不安?」

カイリ「んー・・・。」

カイリ<さえちゃんじゃなくてー・・・>

とーじのことが心配のようです。

すると、ももがカイリの手を握ってきます。

もも「大丈夫だよ。私、何があっても岡安と結婚するし。」

カイリ「ももちゃん、大好き」

カイリが抱きついていい雰囲気なんですが、

 

ピンポーン

誰か来たみたいです。

さえです・・・^^;

さえ「はい、引っ越しそば。」

さえ「岡安ゆでてよ。私も食べるから」

挨拶で持ってきたものを自分で食べようとするさえ。

かなり失礼ですよねー(笑)しかも勝手に入ろうとしています。

もも「ちょっと待った!うちには上げられないわ!」

もも曰く盗聴器を仕込まれるかもしれないとのこと(笑)

少し口論になりますが、カイリがここは相手の出方を伺おうと提案し何とか収まります。

ということで、さえの家でそばを食べることに。

もちろんとーじもいます。

 

コップを出したり準備を手伝っていると何気にとーじの左手薬指に指輪があります。

さえの方は、してないようです。

ももがとーじの事を見ているとさえが感ずいたようで、

さえ「これが気になるー?」左手を持ち上げます。

話を聞くと2人は結婚していないようです。さえは独身で、とーじは別の女性と結婚しているみたいです。

その話をしていると、とーじが

とーじ「疲れたから休む」

と言って部屋に戻ってしまいます。

 

結局、それ以上は教えてくれないみたいで

家でモヤモヤすると話すカイリとももです。

一方さえはとーじにさっきの態度の事で怒っているようです。

さえ「ちょっと何1人で寝てんのよ?」

とーじ「柏木の嫌がらせにはつきあう気ないから。」

さえ「はっ!?あんなの嫌がらせじゃないし!!」

すると、辛気臭いとパンフレットを渡してきます。

ダイビングのパンフレットです。

インストラクターをももがしているダイビングです。

何か策略がありそうですよね・・・^^;

スポンサーリンク

ももが仕事でお客さんを紹介されます。

若い女性のお客さんととーじです。

驚くももです。さすがにさえの差し金だと感づきます。

しかも、近くの喫茶店のような所から

さえが監視しているようです(笑)

さえ「ももちゃんたちあっさり結婚しちゃったらつまんないもんねー」

ダイビングの説明を受けていると

一緒に参加している女性がとーじに声をかけます。

普通のイケメンですからねー^^

でも、ほとんど何も話さないとーじ(笑)

ももは全然笑わないとーじを心配するのでした。

 

ダイビングの準備にとりかかるのですが、機材がかなり重いようです。

とーじ<重!!!>

すると、ももが軽々と機材の準備をしてくれます。

もも「慣れよ慣れ。」

それを見てとーじに笑顔戻ります。

その後も

ダイビングインストラクターとして

海を満喫してもらおうと努力するももです。

とーじ「あー楽しかった」

と笑顔で言ってくれます。

ダイビングが終わり少し話をします。

もも「ずっと暗い顔してたからどうしようかと思ったよー」

とーじ「ごめん」

もも「さえに脅されたりしてるの?」

とーじ「いや・・・大丈夫。それはないよ。」

もも「じゃあ何でさえと暮らすことになったの?」

とーじ「安達に会いたかったから!」

ここで次号です。

こっからどうやってもつれていくんでしょう・・・^^;

でも、結婚してるってのもよくわかんない設定ですよね・・・。

死別とかなんでしょうかね。漫画にならないですが、ももとカイリに早く籍入れてほしいですねー(笑)

–ピーチガールネクスト ネタバレ #3(ビーラブBELOVE19号2016年9月15日発売)感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ