ママレードボーイリトル ネタバレ 41話(ココハナ2018年3月号)感想考察 吉住渉作品

ママレードボーイリトル ネタバレ 41話(ココハナ2018年3月号)感想考察 吉住渉作品

映画「ママレードボーイ」4月27日ロードショー!!

主演のふたりの他に、中山美穂・壇れい・谷原章介・筒井道隆が両親ズに!!

 

 

明日からいよいよ夏休み。立夏は朔を下駄箱で待っていました。

すると・・どんよりと落ち込んでいる華恋を見かけます。

 

どうやら今日、姉・絢乃が碧と会い、この間の返事をもらうというのです。

きっと碧は優しい子し、OK するのではないかな・・と華恋は落ち込みます。

 

するとそこに朔がやってきて

朔「告白すれば?

もし二人がやり直すことになったら、またずっとそばで我慢しなきゃならない。そうなる前に自分の気持ち伝えてみれば?」

 

ふたりは駅で待ち合わせ。とりあえず3人は駅に向かいます。

 

到着すると、碧はまだ一人でした。

華恋がどうしよう・・と悩んでいると・・そこに姉がやってきたのです。

スポンサーリンク

ふたりを目の前にすると・・朔が「いいの?ほんとに」と一言。

 

華恋は思い切って碧の腕を引き止めます。

華恋「一緒に来て」

華恋「お姉ちゃん、ごめん。ずっと我慢してきたけど今日だけは譲って。先にアオくんと話しさせて」

 

残された絢乃に立夏が事情を説明します。

 

絢乃「・・そうだったんだ。兄みたいに慕ってるだけだと思ってました。あの子を上手に隠してたんですね・・」

 

二人きりになった華恋は碧に謝ります。

「何か話があるんでしょ?」と碧は優しい笑顔でほほ笑みます。

 

華恋「ずっと前からアオくんが好き 大好き!!」

スポンサーリンク

真っ赤になりながらも頑張って伝えます。

また姉と付き合いだしたら、何も言えなくなっちゃうから・・どうしてもその前に自分の気持ちを知って欲しかった・・と。

 

碧「ありがと、華恋。・・びっくりしたけどすごく嬉しいよ。華恋の気持ち。

でも華恋のことは、本当の妹みたいに思ってたから・・付き合うとかそういうのはちょっと考えられない。ごめんね。

それと絢乃とも付き合わない」

 

その言葉に華恋は少しびっくりします。

もう以前のような気持ちをはなく、こんな薄れた気持ちで付き合うのは違うと思うから・・と碧は言います。

 

戻ろうとする碧に

華恋「今は妹でも、この先振り向いてもらえる可能性ってちょっとでもある?私がすごく素敵なアオくん好みの女の子になったら?それでも可能性ゼロ?」

碧「もちろんゼロじゃないよ」

華恋「じゃあ、私頑張るから!見ててアオくん!」

 

碧はほほ笑みながら答えます。「わかった、期待してる 」

 

次回4月号はお休みになります。続きは5月号で!!

—–ママレードボーイリトル ネタバレ 42話(ココハナ2018年5月号)感想考察 吉住渉作品へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ