ピーチガールnext ネタバレ 25話(ビーラブ2号2017年1月1日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 25話(ビーラブ2号2017年1月1日発売)あらすじ感想考察

さえの想いを聞いてしまったとーじは、思わず家から出てしまいました。

汐里「かずやくんは、あなたの気持ちを知っているの?」

さえ「いいえ。知ったらとーじは、あの家を出て行ってしまうと思います。
汐里さんには不快なことだと思います。

でもとーじを海結(みゆ)ちゃんから取り上げたりしませんから。ですから、どうぞこのままとーじとみゆちゃんのそばにいさせてください 」

汐里さんに頭を下げるさえ。

 

汐里「顔をあげて、柏木さん。
あなたは本当によくやってくれてるわ。手放しで応援することはできないけど。かずやくんがあなたに惹かれたなら、それは仕方のないことだと思ってる 。

床に顔をつけ頭を下げているさえの顔は・・何とニヤリ顔。

 

さえ<外堀作戦手応えあり!!このままなし崩し的に既成事実を積み上げれば、とーじとはかなば両家に認められたも同然!!
さらにみゆを手なずければ鬼に金棒!!どうこの完璧な計画 !!>

スポンサーリンク


とーじは寒気を感じながらも、もう一度リビングの部屋に入っていきます。ご飯を食べながら、みゆをあやしているさえを見て

とーじ<柏木が俺のことを・・?何かの間違いじゃないのか。信じられん>

 

とーじは家に帰ってからも、ももなら何か知っているかも・・と明日こっそり聞きに行こうかなと思いましたが・・

もしも柏木が本気で自分に惚れていたら、またももに何をするかわからない!!それはヤバいな~と考えながら寝てしまいます。

夜中に音がしたので、目を覚ましたとーじ。
すると目の前には・・下着姿のさえの姿が!!びっくりしてしまうとーじ。

さえはみゆが泣いていたから!なんて言い訳をして、そそくさと部屋から出て行きました。
みゆはすぐっすりと熟睡中 です(笑)

操はカイリのお店の前にいました。
自分の腕の傷をみつめて、何か思いつめている様子。

気持ちを切り替えてお店に入っていきます。

スポンサーリンク

するとそのすぐ後にとーじでもお店に入ってきました。

操はとーじの姿を見てびっくり!!思わず立ち上がり足がよろめいて・・とーじの胸に倒れこんでしまいました。

とーじの昔から変わらない姿に、うるうるしてしまう操 。

操はそこでとーじの子供のことや、先立たれたの奥さんのことを知ります。とーじも操のおばあちゃんの介護の話を聞き、「自分にも力になれることがあったら言ってください」と操に伝えます。

 

とーじ「昔 俺がつらかった時、操先生だけが分かって見守ってくれてたんで。
その支えがあったから色々乗り切れたんです。
だから少しでも俺に、できることがあったら恩返しさせてください」

カイリには二人の話がわからない様子です。

少し離れた席で、二人だけで話がしたいと操がとーじを連れ出します。

なんだか深刻な様子の操。うつむいて何かを言おうとしては・・言えず。

そんな様子を見たとーじは「何でも言ってください。先生の力になりたいです」そう言うと・・

操「・・・わ・・・私と、ホテルに行ってくれる?」

真っ赤になりながら、そういう操。どういう意味なのか?と固まってしまうとーじですが ・・

—-ピーチガールnext ネタバレ 26話(ビーラブ3号2017年1月15日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ