ピーチガールnext ネタバレ 20話(ビーラブ19号2017年9月15日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 20話(ビーラブ19号2017年9月15日発売)あらすじ感想考察

トウジ「いってきます。」

さえ「いってらっしゃい。」

さえが笑顔でトウジを見送ります。

前回、もものヘルプのおかげでさえも少しは疲れが癒えたようです。

でも、やっぱり子供の世話は大変です。

海結に離乳食をあげようとしますがまったくたべようとしません。

嫌がって手で払いのけてしまい、床がぐちゃぐちゃです。

それを掃除していると、今度はお茶をこぼしてペしぺし叩いて遊んでいる海結(笑)

イライラ前回のさえです。

すると、さえのマネージャーから仕事の電話です。

スポンサーリンク

ももはカイリが老人ホームにそば打ちの出張に行くとのことで見送りです。

すこで、今日は終わったらデートしようかと提案するカイリ。

やっと2人の時間がもてそうな雰囲気です。

でも・・・

 

ピンポーン

 

インターホンが鳴ります。出てみると、海結がベビーカーに乗せられて書置きが・・・。

出かけます あとはよろしく さえ

と書かれています。

慌てて電話するもも。

でも、さえは至って普通です(笑)

結局、カイリが文句を言いますがもう出かけてしまっているわけですし、

面倒を見ざるをえません。

カイリはももとデートがしたいし、トウジにチクると言って何とか戻って来るように説得します。

でも、その間ももが笑顔で海結の面倒を見ているのを見てももに聞きます。

かいり「ももちゃんはどうしたい?」

スポンサーリンク

ももが海結にご飯を食べさせています。

ももは海結の面倒を見ることにしたようです。

でも、カイリはそのことで自分で聞いておきながら、かなりご機嫌ななめの様子。

やっぱりトウジの子供だから面倒見るのか・・・とかいろいろなことがよぎっていきます。

 

老人ホームでそばを打ち始めるカイリ。

老人ホームなのでボケてしまったおばあちゃんとかがいてかなり大変です。

しかも、なぜかあやめがいます。

あやめのおばあちゃんが入居者なのでした(笑)

ここまでストーカーしてきたのかと思いましたがそうではないようです。

 

あやめと話をしていると、

ボケたおばあちゃんがカイリが旦那さんで浮気しているとわめき始めます(笑)

すると、それをうまくなだめる1人の女性。

何とそれは操だったのです!

操は少しふっくらした感じの優しそうな女性。

少し歳は上のようです。

実は昔、カイリはこの操という女性に告白したことがあったのです。

でも、操はカイリの事は弟としか思えないとの返事。

フラれた過去があるのでした。

でも、久しぶりの再会をした二人はすごい笑顔です!

 

今回はここまです。

大好きだった人の久しぶりの再会。しかも、ももとはうまくいってないし、心に隙間が出来ています。どんな感じになっていくのでしょうか・・・!?

—-ピーチガールnext ネタバレ 21話(ビーラブ20号2017年10月1日発売)感想考察へ——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ