ピーチガールネクスト ネタバレ 4話(ビーラブ20号2016年10月1日発売)感想考察

ピーチガールNEXT ネタバレ #4(ビーラブ20号2016年10月1日発売)感想考察

前回、トージはダイビングで死にそうになってしまうのですが何とか助かったのでした。

もも「大丈夫?」

トージ「大丈夫っていいたいとこだけど、死ぬかと思った。」

今は落ち着いて笑顔で答えるトージでした。

スポンサーリンク

そこで、過去の結婚と奥さんの話をしはじめます。

奥さんは妊娠8ヶ月で事故で死んでしまったようなのです。

お腹の子は無事だったのですが、奥さんのお母さんが娘が死んでしまって気落ちしてしまい、

その代わりにその子をみたいと言い始めたのでした。

それはそれでトージも助かっている部分もあるでしょうが、

全く子供に会わせてくれないのでした。

孫を奪われると思ってしまうようです。

ということで、家にしばらく来ないでくれと奥さんの父から頼まれてしまいます・・・。

そうして,気落ちしているところに今回のさえの誘いがあったとのこと。

最初は何言ってんだと思ったトージでしたが、実際にカイリとももに会ってみると

すごくホッとしてずっとかわらないものがあるんだとのこと。

そうして、今回死にそうになったトージですが、

今回助けてもらったことを含めて

トージ「ありがとう、安達。」

といってももと握手をかわすのでした。

 

一方、カイリはトージがダイビングに来ていることをサエから聞いてしまい、

サエの「何で内緒にしてるのかな?」の言葉が頭から離れません。

気がつくと遅い時間にもかかわらずそばを作りまくっていました(笑)

 

家に帰ってみると、トージとももが親しげに話しています・・・。

しかも、夕飯の時に、トージがダイビングのライセンスを取ることになったと話され、

しかもももが担当になるとのこと・・・。

カイリとしては、だめとも言えず・・・。

 

カイリはその怒りをトイレに行って叫びます(笑)

すると、ダイビングノートが投げ込まれてきます・・・。

そこには、トージをももが抱き合って助けてくれてと書かれています。

またもやさえの仕業です(笑)

でも、さすがにこの状況でこのノートを投げてくるのはさえしかいませんから、

カイリ「こんなことして楽しい?」

カイリ「もうアラサーなんだよ。人の幸せ妬んでばっかでむなしくならない?自分の人生充実させなよ。」

かなりむかついたさえは石を投げ込んできます。

その音に気が付いたももがトイレにかけつけます。

最初はひどい状況にカイリの心配をするももですが・・・、

ダイビングノートにを見つけてしまいます。

もも「誤解しないで!これはトージのレギュレーターが外れちゃって・・・」

カイリ「わかってる。」

と仕事で必要な処置だったから仕方ないからと笑顔で答えます。

でも・・・・やはり完全には納得できていません・・・。

スポンサーリンク

次の日、カイリの店で仕事が終わった後に飲み会が開かれているようです。

その時にいつになく荒れているカイリ。

やっぱりトージとももの事が気になります。

 

すると、いい感じに飲み会が盛り上がっている時に、

あやめがカイリの飲み物に何か入れているようです・・・。

 

しばらくすると・・・。

完全に寝てしまっているカイリ・・・。

あやめは店の他のメンバーには先に二次会に行ってと言って、

先に店から出します。後でカイリを連れて行くと告げたのですが・・・。

 

すると、あやめと完全に寝ているカイリしかいないお店に来たのはさえなのでした・・・。

 

 

次の日の朝─────

なぜか裸のカイリ。

横にはいつもどおりももが寝ていると思っておっぱいをもんでいます・・・。

 

すると、

 

あやめ「おはようございます。店長。」

横に寝ているのはあやめだったのです!

衝撃的な顔をするカイリです・・・。

 

 

今回はここまでですー。

すごいやり口ですね(笑)相変わらず(笑)

さすがに何のいいわけもできないパターンですよねー・・・。

2人はこのピンチどうやって乗り切るんでしょうね!?

–ピーチガールネクスト ネタバレ #5(ビーラブBELOVE21号2016年10月15日発売)感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ