センセイ君主 ネタバレ 番外編(別マ8月号2017)あらすじ感想考察

センセイ君主の番外編が付録に掲載されていましたー^^

本当に会えるのは最後と書いてありました・・・。

最終回終わったんだから当たり前ですけどね^^;

センセイ君主 ネタバレ 番外編(別マ8月号2017)あらすじ感想考察

あゆは「わああああー」

 

いきなりあゆはの叫び声が聞こえます。

先生がお風呂で溺れています(笑)。

あまりにも疲れて寝てしまっていたとのこと。

あゆは「あたしが日課ののぞきみタイムを怠っていたら先生死んでいましたよ!」

ここはしっかり「そんな日課廃止しろ!」

と突っ込む先生ですが、実際助かったからよかったですよね^^

そこからは、先生が寝ないように見張っていると言うあゆは(笑)

違う目的なことがバレバレなので

先生「閉めないと離婚」

と言って何とか引き下がるあゆはです(笑)

 

あゆは(そういえば先生、最近遅くまで仕事してるなあ。)

ということに気が付いたあゆはは一つの願い事をするのでした。

あゆは(先生と一日だけでも体入れ替わって休ませて上げれたらいいのに。)

スポンサーリンク

「起きろ!」

「俺ら入れ替わってない?」

あゆはがそう叫びはじめます!中身は先生のようですが。

そうあゆはの願い事で本当に入れ替わってしまったのです。

(以降はややこしいので中身は入れ替わっていますが、そのままの名前で書きます。)

あゆはは、先生の体を手に入れて大喜びです!

でも・・・、あることを思い出します。

実はその日はチャーリーパピコ先生のセミナーだったのです!

いきなり大泣きするあゆは。

あゆは「先生、代わりに行ってきてくれませんか?」

先生「嫌だよ!」

 

というわけなんですが、結局あゆはは先生の日常を!

先生は、パピコ先生のセミナーに行くことに(笑)

 

通勤しているとカツアゲをしている不良生徒を発見!

すかさずあゆはは2人の不良に「何やってるんだ!」

と声をかけます。

もちろん不良たちは決まり文句セリフです。

「俺ら友達で仲良く遊んでんですけど。」

 

おびえて逃げ出すのかと思ったんですが、

 

 

不良にビンタをするあゆは!

 

怒り出す不良たちですが、

あゆは「その痛みがわかるのになぜ人の心の痛みがわからないんだ!」

あゆは「体にできる傷はじきに癒える。」

あゆは「だが、心にできた傷は人に気がつかれる事もなくズキズキ痛み続けるんだ。」

あゆは「その痛みがわからないと言うのなら、先生は何度でもお前たちを殴る!」

このセリフを先生の状態で言ったためかなりの威力が出たのか・・・、

心を打たれて更生する不良たちです!

 

その勢いであゆは流のやり方(自習して遊ぼう)などで次々と生徒の心をつかんでいきます。

でも、ちょっとそのやり方で大丈夫かなーといった感じですね(笑)

スポンサーリンク

一方、先生は全然楽しくないパピコ先生のセミナーを受けています。

でも、態度が悪いからか居残りに(笑)

そこで先生も強く思います。

先生(目を開けたら俺に戻っている!戻っている!)

 

目を開けてみると女装している先生が目の前に(笑)

戻ったのはいいのですが、あゆはが先生の体で女装をしようとしていたのでした。

大激怒の先生!

一方あゆはは自分に戻りましたが、パピコ先生に会えて大喜び。

写真撮影も無事にできて、るんるんで帰宅したのでした。

もちろん先生は激怒していますから、半殺しに(笑)

 

あゆは「ちょっと疲れ取れました?」

先生「取れるわけねーだろ!」

悲しそうにしいるあゆは・・・

先生は後ろからそっとあゆはを抱きしめます。

優しく慰める先生なのでした。

先生(疲れなんてこうしてればなくなるんだよ。)

 

次の日

先生が学校に行ってみるとあゆはのせいで

いつもと全く違う状況になっているのでした(笑)

 

あゆは(先生お疲れ様です!)

 

Fin

相変わらず笑えるのが楽しかったですね^^

この前で本当に終わりと思っていたので少しうれしかったです。

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ