ピーチガールnext ネタバレ 30話(ビーラブ9号2018年4月15日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 30話(ビーラブ9号2018年4月15日発売)あらすじ感想考察

前回、カイリが操のことを好きだったことを知ったさえが

カイリに「操と結婚すれば?」と聞いたののでした。

カイリ「バカか!」

と相手にしないカイリでしたが、

さえは操がトウジを誘って処女を捨てようとしたことも話してしまうのでした。

そんな事を聞いたら、もちろん驚くカイリ!

今はかなり弱ってるからすぐに落ちるとたきつけるさえ。

カイリもはじめは否定していますが、まんざらでもない顔に・・・。

スポンサーリンク

トウジは海結を預けに義理の母親の家に来ていたのでした。

最近様子がおかしいことに気が付いた義理の母はトウジにさえのことを聞くのでした。

すると、トウジからはさえに頼り過ぎていたと告げ、

さえに面倒をみる義務はないのに・・・と残念そうです。

トウジ「近いうちにあの家を出ようと思う。」

というのでした。

家の前でさえとももが話しています。

話題はもちろんカイリ。操のことがたいへんだといったら

大慌てで飛んできたとまた不安を煽ります。

カイリが帰ったあと、何かあったと聞きますが何もと言われてしまい、

何か大きな溝ができてしまっていると感じたもも。

スポンサーリンク

翌朝、カイリは出勤の際にトウジと会います。

海結を義理の母に預けに行くところだそうです。

いいタイミングだと思い、操とこの前店を出てどこに行ったのか聞いてみたのでした。

すると、

トウジ「すぐ別れたよ。」

とさらっと嘘をつかれます(笑)

しかも、操の番号まで教えてほしいと言われます。

なくなく教えるカイリ・・・。

 

仕事が終わってカイリは操の家に来ています。

そこで、介護に追われる操の手伝いをするカイリ。

カイリ「操ちゃん、どうしてトウジだったの?」

と聞くカイリなのでした・・・・。

 

今回はここまでです。

そんなこと聞く?って感じですね(笑)しかも、だったら次はそういう展開しかないですよね^^;

操とくっつくとそれはそれで面白いかもしれないですけどね。

—-ピーチガールnext ネタバレ 31話(ビーラブ10号2017年4月30日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ