素敵な彼氏 ネタバレ 42話(別マ9月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 42話(別マ9月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

桐山くんと過ごすののかですが・・・エリハのことが、とても気になる様子。

そんなののかの顔に桐山くんは接近して、ののかの気持ちを誘います。

 

そこにエリハから電話がかかってきて・・・デート先の遊園地に一緒に来て欲しいというのです。どうしても昨日のように素直には慣れない・・だからののかに来てほしい・・というのです。

 

遊園地で合流すると、すぐにエリハはののかをトイレに連れ出します。自分なりには努力をした・・今も自分とめちゃくちゃ戦っている・・というエリハ。

ののかは、自分がそばにいたら素直になれるかもしれない・・そう思い4人で遊園地をまわることになりました。

スポンサーリンク

エリハは相変わらず・・・真太郎の前ではいい格好を見せてばっかり。

真太郎「エリハさ・・俺と離れるの本当に・・・本当に寂しくない?」

ののか<真太郎くん、察してくれてる!エリハ 今じゃない!!素直になるなら今だよ!!>

 

エリハ「ちょっとは寂しいかもしれないけど。私は大丈夫だな!真太郎の方が心配だよ!」

 

強がるエリハ・・・そして再び、ののかを連れ出します 。

 

エリハは・・・真太郎にやりたいことがあることはいいことだし、応援もしたい。行かれるのは嫌だけど、行かないでほしいわけでもない・・と言うのです。

 

そしてののかにいろいろ話を聞いてもらっていたら、スッキリしてもういいかなと思えてきたというのです。

エリハ「また真太郎には言えない気持ち 聞いてくれる?」

 

ののか「・・うん・・いつでも!」

<でも本当にそれでいいのかな?これは愚痴ってすむことだろうか・・>

スポンサーリンク

なんと!真太郎と桐山くんが後ろに立っていて・・「何を俺に言えないの?」

「エリハ 俺に言えないのは、俺が頼りないから?・・受け止められないと思うから?」

 

エリハ「ははは 何言ってんの・・そんなじゃないよ。真太郎が・・悪いわけじゃないよ・・・悪いのは・・・私・・私だけが 本当じゃない・・本当になれない」

 

そういったエリハは走り出し、なんと巨大迷路の入り口の中に入っていてしまいました。

 

もちろん真太郎は後で向かいますが、ののかも心配で迷路に入ろうとします。

桐山「ははは まためんどくさいとこに入ってたな。出口で待ってればいいんじゃね?」

 

そう言いながらも、桐山くんはののかとデートを楽しむために巨大迷路へ入ろうとします。迷路の中でラブラブムードにもっていこうとする桐山。と・・・目の前に、表情なエリハが現れ・・・また逃げ出してしまうのです。」

 

ののかははぐれてしまいますが・桐山くんはついにエリハを見つけます。

桐山「自分の問題だろ。人の彼女に甘えやがって」

エリハ「・・自分はののかに見つけてもらったからって・・・」

 

ののかはエリハを心配して、大迷路の高いところから二人を探します。

 

すると、桐山くんと一緒のエリハを発見!!

すぐに真太郎くんに、場所を知らせます。

 

桐山「俺のことはののかが見つけてくれたかもしれないけど、俺も探しに行ったよ ののかを。必死だったからね。  要するにお前は、愛が足りねぇんじゃね?」

 

エリハ「悪いけど負けてないし?・・今探しに行くとこ直也につかまったんですけど?」

桐山「ははは じゃ行けよ 早く」

 

エリハはののかに、真太郎の場所をナビしてもらえますが・・なかなか二人は出会いません。

 

すると壁を一枚挟んだところまで、二人は近づきます。壁越しに

 

エリハ「真太郎・・もうバレてると思うけど。サバサバところか全然逆で。知らない所にいる真太郎を想像するのが怖くて・・

真太郎が信じられないとか、そういうことじゃないの。私が勝手にかっこよくいたかったの。余裕がない自分を見せたら、めんどくさくないかなって。

自分が理想としてるみたいに、かっこよくは送り出せないけど、でも東京へ行ってほしい。本気で受かるといいなと思ってるよ。

お願い。東京行っても私を好きでいて」

 

すると後ろから、真太郎がエリハを抱きしめます。

 

真太郎「大丈夫。エリハみたいに可愛い子 どこにもいないよ」

思わずドラマみたいな展開に、思わず涙ぐんでしまうののか。

 

すると、目の前に桐山くんが登ってきて・・ののかにキスをします。相変わらず真っ赤になるののか。

 

ののか「海外ドラマみたいだよ。エリハ~」

エリハ「なにそれ。ありがとう」

 

やっと素直になれたエリハですが・・・思いっきりののかたちも巻き込まれましたね~(笑)やっとひと安心なエリハたち・・さあ、受験勉強も気合を入れて頑張ってほしいものです~次回もお楽しみに~ 

—-素敵な彼氏 ネタバレ 43話(別マ10月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ