素敵な彼氏 ネタバレ 49話(別マ5月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 49話(別マ5月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

ありがとう。私が言った「大好きって気持ちがないとだめだよ」

私も忘れていたような言葉を、覚えていてくれてありがとう。大事にしてくれてありがとう。

小さな私が 憧れた夢を叶えてくれてありがとう。

私のこと 大好きになってくれてありがとう。

 

なんとかカウントダウンに間に合ったののか。桐山くんは22時からここにいるようで、体がとっても冷たい・・ののかは帰ろうか!と気を使いますが、桐山くんはののかで暖をとりたいといいます。

ののかが前に・・自分が後ろから覆いかぶさる形で、二人でイルミネーションを堪能します。

 

すると桐山くんの気配が、近いことに気がついたののか。どんどん顔が赤くなり・・気が散ってイルミどころではなくなってしまいます。

 

最後に二人でイルミ前で写真を撮り、とっても幸せな気持ちが広がります。しかし・・ここで急に受験・センター試験という現実が戻ってきます。

スポンサーリンク

ののかは受験に頭を切り替えようとしますが・・なにかとラブラブな二人になってしまい・・頭の切り替えがなかなかできません。

駅に着くとなると、先生が見回りに!桐山くんとののかは駅の隅の陰に隠れます。

 

先生は通り過ぎますが、桐山くんは今までののか不足だったから・・といってぎゅっと抱きしめてくれたのです。

 

そしてののかに「これ受験のお守りがわり」そう言って小さな紙袋を手渡します。

 

なんと中には!ネックレスのついた指輪が!!

「付き合って一年だし。いーだろ指輪くらい」

 

ののかは涙も流しわんわんと泣きながら、桐山くんに飛びつき抱きつきます。

 

ののか<小さかった私に教えたい。ありがとう。

来年も再来年も ずっと一緒にいられるように 私も頑張るね>

 

そして次の日からは、丸亀先生と受験勉強に専念!イルミで遊んだ分、しっかりと頑張るののか。

 

そして センター前日。散々持ち物の確認をし、桐山くんと LINE で少し話をします。

スポンサーリンク

そしてその頃。かのんにも桐山くんからメールが届くのです。

 

「逃げてごめん。

俺は素敵な彼女ができたので

かのんにもできるといいな。じゃあね」

 

かのん「は!?」

「運命なんてさ~ お互い好きじゃなかったら、何回会ったってたのか偶然なんだよね。

私もめちゃ好きな人できたら、自分で運命にしようと」

 

そして、センター当日。ののかは朝早く向かいます、心細いののかにエリハと結が合流。ののかは心強くなります。

 

二人からイルミ前に桐山くんが、真面目な顔をしてみんなの所を回った話を聞いたののか。

 

ののか<知らなかった。私の知らないところで・・一緒にいようとしてくれてるんだね。そんな話聞いたら・・聞いたら・・>

ののかはその情報が嬉しくて、センター前なのに喜びと緊張とでテンションが定まらない!!と言い出します。

 

そこへやって来た桐山くん。

「いやー昨日めっちゃ眠れたわー眠れるもんだな」

 

ののか<心を無に・・心を無に・・>そう言い聞かせますが

 

桐山「ののか 大丈夫?」

 

いよいよセンター試験当日!!ののかと桐山くん、そしてみんなはこのセンター試験を乗り越えることができるのか!?ようやく元カノ問題が落ち着いての、受験本番に突入して本当に良かったですね~次回も目が離せません!!

—-素敵な彼氏 ネタバレ 50話(別マ6月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ