別マ ネタバレ 5月号2016「オオカミ少女と黒王子」58話感想考察

ore43_201605

別マ ネタバレ 5月号2016「オオカミ少女と黒王子」58話感想考察

今回はなんと佐田とエリカが結婚!!2人の結婚生活になっています。

こんな展開にびっくりです。しかも来月号で最終回!!これまたびっくりですよね~映画公開までなんとか連載を頑張っているのが分かります(笑)

 

エリカ「結奈ーパパ 起こしてきてー」

エリカにそっくりでかわいい結奈、3歳が佐田を上からドーンと乗っかって起こします。

高校を卒業して7年でエリカと佐田は、家族になりました。エリカはママも奥さんも板についてきたのでは?と思っています。

佐田が会社に行く時に、ゴミ出しを頼むエリカ。ゴミを持って出ようとする佐田に

エリカ「忘れ物あるでしょ」

意味が分からず振り向くと、キス待ちのエリカの顔があります。とりあえずさっさとした方が早いと、割り切ってキスを済ませる佐田(笑)

近所でもなかなかの評判の旦那さんで、白王子も健在です。3人でとっても仲良く暮らしています。

スポンサーリンク

さんちゃんは看護師として働いています。日勤の最中にエリカからお誘いのメールが。仕事終わりにエリカの家に遊びに行くことになりました。

結奈「さんちゃーん!」

とってもかわいく飛びついて出迎えてくれる結奈とエリカはそっくり。佐田は健と神谷と飲みに行っているので、帰りは遅くなるみたいです。

エリカは今でもガラスを続けていて、ガラスのアクセサリーをネットショップで売ったりもしているそうです。

もうすぐ結婚する健の話題になり、さんちゃんと結ばれるんだと思っていた~なんてエリカが言います。いい感じの時もあったけど、お互い友達の方がしっくりくるとのことで、友人関係を続けて来たんですって。

さんちゃんは今は仕事を続けたいし、今の彼氏とは結婚はまだ考えていないみたいです。

スポンサーリンク

居酒屋で集まる佐田と健は、健の結婚の話題に。式は挙げずに入籍だけで、その分のお金を家のリフォーム資金に充てたいというしっかり者のお嫁さん。4年前の佐田とエリカの結婚式を懐かしんでいると、仕事終わりの神谷が合流です。

神谷は地元のリポーターをしていて、最近ではテレビでよく見かけるようになったほど。

エリカと結奈の話になり・・なんと佐田とエリカはできちゃった結婚だったんです!想定外で佐田らしくないと神谷がからかいます。

佐田「遅いか早いかの違いだろ」

なんだかんだエリカと一緒になるつもりだったんですよね~周りから見ても佐田は幸せ全開と言う感じです。

一時間後、酔っぱらった健は、自分に男の子が生まれたら、結奈を嫁にもらってほしいな~なんて言いだし・・佐田と戯れながら言い合う2人・・それを聞きながら<帰りたい・・>と思っている神谷でした。

遅くに帰ってきた佐田は酔っぱらっています。佐田の帰りを待ちきれないエリカに

佐田「そんなに俺に会いたかったのか。毎日会ってんのにしょーがねぇ奴だな」

とおでこにキスをします。結奈が寝たことを確認すると

佐田「ふたり目 つくるか」

エリカ<もう 恭也くんたら> うれしそうなエリカです。

 

休日に家族3人で家でテレビを見ていると・・なんと三輪車が佐田のお母さんから贈られてきました。

ビデオ電話でお義母さんにお礼を言う結奈とエリカ。あまり物を与えるなという佐田。そんな3人と話が出来て幸せそうな姿が見られるのが一番うれしいとお義母さんは言います。

その三輪車で公園で遊びに行き、エリカと結奈の笑顔を眺めていると、幸せなんだなをかみしめる佐田。

遊び疲れて早くに眠る結奈。子供嫌いの佐田も我が子はやっぱりかわいいですよね~

佐田にもたれながら、幸せだとエリカは言います。

エリカ「幸せは噛みしめたほうがいいんだよ。当たり前のことじゃないんだからさ」

佐田「・・そうだな。深く考えたことなかったけど、今なら分かるかな。その・・幸せの意味が・・」

エリカに「酔ってるの?」なんて言われて、怒ってしまう佐田。

エリカ「嬉しいよ。そんなふうに思っていてくれて。これからもいっぱい幸せになろうね」

そこに怖い夢を見たと結奈が起きてきました。3人で眠りにつきます。

エリカ<きっと幸せになるための努力とか変化とか あたし達には必要ない。こんなふうになんでも日々が これからもずっと続けばいいと思う>

次回の最終回は。黒王子MAXの時の佐田とエリカのエクストラストーリーになるそうです。

—–別マ ネタバレ6 月号2016「オオカミ少女と黒王子」59話感想考察へ続く—–

 

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ