別マ ネタバレ 1月号2018「思い思われふりふられ」第31話 最新あらすじ・感想・考察

別マ ネタバレ 1月号2018「思い思われふりふられ」第31話 最新あらすじ・感想・考察

最新7巻は12月25に発売!!

 

亮介に「山本のこと頼むね」と言われた乾は、 少し焦っています。

亮介「でもあんまりもたもたするようだったら、その時は今度こそ俺が行くから」
と言われたからです 。

そんなことを思いながら家に帰ると、兄が帰ってきていました。兄は父親と話を少ししたがダメだった・・と言って、とすぐに帰って行ってしまいました 。

 

いよいよクリスマス当日。

由奈は朱里に髪の毛を直してもらい、かわいい巻き髪に。理央とのクリスマスデートに出かけます。一方朱里は夕方からバイトです。

スポンサーリンク

由奈と理央は同じマンションなのに、わざわざ遠くで待ち合わせをしてからのクリスマスデート 。

楽しく話をしたり、手をつないだり、買い物したり、映画を見たり ・・

理央は映画の座席を取ってくれていました。そのことに理央が慣れているのでは・・?とやきもちを焼いてしまう由奈。でもやきもちを焼いていいんだな~と喜んでしまう由奈です。

 

リオはプレミアムシートを取ってくれていました。上映時間まで話をしていると、こんなふうに席を取ったのは初めてだと言う理央。そんな特別感がとっても嬉しい由奈。

由奈 <すぐ隣に理央くんがいて、同じものを見て、同じ時に笑う・・それだけのことなのに、ただそれだけが嬉しい 幸せだな~>

スポンサーリンク

映画が終わり、話をしながら歩いていると・・理央がクリスマスプレゼントをくれました。

由奈も渡そうと手元を見ると・・いつのまにか持っていた紙袋が、なくなってしまったことに気がつきました。

 

ふたりは今まで行ったお店や映画館などに戻り、プレゼントを探しますが・・見つかりません。

「渡せなくてごめん!」と謝る由奈に、「でも気持ちだけで嬉しい」と理央は伝えます。

自分だけ受け取れないと言う由奈に

理央「じゃあクリスマスプレゼント、ゆなちゃんからぎゅってして」

からかわれてるのかな?とも思いましたが、でも他にあげられるものはないし・・由奈は真っ赤になりながら、理央に抱きつきます。

理央「好きな子に抱きつかれるって思ってた以上にすごいかもいつもこの気持ちだったんだね。由奈ちゃんだけずるいな」

そう言って理央は、由奈のおでこにキスをしました。

 

そして「キスしたい」という理央にうなずいて、初めてキスをするふたり。

するとまた由奈は、ポロポロと涙が溢れてしまいました。

由奈「む・・胸がいっぱいで」理央「でも今はその気持ち、俺もわかる」そう言って二人は ぎゅっと抱きしめあいます 。

 

最後にもう一度映画館によってプレゼントがないか確認しに行くと・・なんとプレゼントが届いていました。

理央は由奈にハートの形のネックレスを。由奈は理央に革のブレスレットを渡しました。

そして理央に何回も「理央くんこれありがとう。大事にするね」と伝える由奈。

由奈<この先もずっと 毎日毎日 嬉しいが続くといいな >

——別マ ネタバレ 2月号2018「思い思われふりふられ」第32話 最新あらすじ・感想・考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ