人は見た目が100パーセント 原作 ネタバレ 40話 最新(ビーラブ11号2017)漫画感想考察

ドラマの人は見た目が100%もかなりおもしろいですね^^

ドラマのネタバレもよかったら見てみてください。

視聴率とかはいまいちみたいですが、私的には勉強になるし好きなんですけどね・・・。

人は見た目が100パーセント ネタバレ実験40 最新(ビーラブ11号2017)漫画感想考察

実験40 君の浴衣は10000ボルト(後編)

今回は前回の続きで浴衣です。

いつもの冒頭がなし(笑)新鮮な感じですが、何かさみしい(笑)

遂に祭りに来れた3人。

しかし・・・

 

祭に来てみると、きらびやかに浴衣を着こなしている女子たちが!

それをみてやっと着れたと思っていた3人ですが、自信が一気に失われていきます。

 

まあとは言え、出店で金魚すくいをすることに。

すると、袖が水に(笑)

急いで袖を上げる前田さんですが、横の子に水かかってしまいます。

慌ててあやまる前田さん(笑)まあ親も許してはくれて事なきをえますが、

かなり疲れてしまった3人。

スポンサーリンク

次はイカ焼きを食べることに!

でも・・・。

汚れを気にして食べれません(笑)

しかも、いきなり人がぶつかってきて、浴衣にびっちょりタレが(笑)

しかも下に落ちてしまいます(笑)

服は汚れるし、食べれないし最悪です・・・。

 

自暴自棄になる3人。

映画(「君の名は」)の影響で前前前世でヤマトナデシコになってやる!

と昔のように絶対着物きなくてはならないシチュエーションに

タイムスリップすればいいとわけがわからないことを言い始めます(笑)

映画の影響で神社の境内から飛び降りて、

階段を転げればタイムスリップできると思って階段へ飛ぼうとする3人・・・。

スポンサーリンク

「ちょっと待ったー」

 

持田さんです。いきなりですね(笑)

3人の手を取り「来て!」と連れてきたのはホテルです。

(EMONY WEDDING HOTELと書かれていて一流ホテル?)

 

持田さんの友達のホテルのスタッフを紹介されます。

今日はこのホテルで浴衣イベントをやっていて、プロが着付けをしてくれるようです。

 

そして、瞬く間に完璧に着付けをしてくれて、見違えるようになった3人。

持田「人に綺麗にしてもらうこと、それが一番の非日常で癒やしなのよ!」

持田「それを浴衣では味わえるの!」

 

さらに、ワインとオードブルまで出てきて満喫する3人。

あじさい祭は終わってしまったけど、最後に浴衣を十分に満喫できた3人なのでした。

浴衣(で祭り)研究のまとめ

1.浴衣で金魚すくいは地獄

2.浴衣でイカ焼きは地獄

3.浴衣は自分たちで着ると地獄

4.プロの手を借りれば天国・・・!

by JSM

まあ面白かったですね。浴衣と着物はプロに任せるのが一番ですね(笑)

特にこの3人はって感じですが(笑)

—–人は見た目が100% ネタバレ 41話  (ビーラブ12号2017年6月1日発売)漫画感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ