ピーチガールnext ネタバレ 10話(ビーラブ3号2017年1月15日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 10話(ビーラブ3号2017年1月15日発売)感想考察

前回、さえがトージに恋をした事に気が付き始め、ももちゃんに相談をはじめたのでした。

わざわざ家にまで来てとトージが好きになってしまったとももちゃんに打ち明けるさえ。
でも、ももとしては今更何!?っという話。

こころ入れ替えたといって
さえ「誰かと一緒にいて穏やかな気持になるとか若い頃はわからなかったけど、そういうのも悪くないってそう思える人と歳を重ねていくのも悪くないかなって・・・・」
と言ってきます。

普通ならさすがにここまで来るとすでに一緒に住んでるわけだし、ここで応援するとなりそうですが

もも「ないわ!さえ、あんただけはない。」
といってばっさり切り捨てます。

さえとしては、こんなに心入れ替えてといってはじめて相談しているわけですから受け入れてくれて当然といった感じですが、
ももからしたらふざけんなよといった感じですよねー。

スポンサーリンク

カイリが帰ってきてみると玄関でさえとももが大喧嘩をしています。
止めに入りますが、2人の勢いは収まりません。

何とかお互い家に入って一旦は収まりますが、ももの機嫌はなおっていない様子。
カイリもさえの肩をもつようなことを言ってしまったために、ももはこの前のことを忘れたの?とまた怒ってしまいます。

怒りがおさまらないももは買い物に出かけることに。

するとタイミングよくトージに会います。

しかも、ダイビングのライセンスの話に。
でも、トージはカイリに悪いからと言って別の店でライセンスを取ると言います。

ここでももとしてはチャンスと思って少しでもさえから引き離そうと考えます。

そうしてその次の日からライセンスの学科という名目で2人でレッスンが始まります。

でも、カイリは単純に残業と聞かされて、毎日一人でご飯を食べることに。
しかも、いつも以上にあまり遅いため、店に行くことに。

スポンサーリンク

すると、ライセンスの事は全く聞いていなかった上に相手がトージですから、カイリも怒り始めます。
しかもさえとトージを少しでも引き離すために、ライセンスの講習を引き伸ばしていたもも。

そんな風にさえとトージを引き離しても何の解決にもならないと言うカイリ。
トージも大人なんだから自分のことは自分で何とかすると。

ここで、ももはある写真を取り出します。

ホテルのベットでカイリと女の人が写っている写真です。
それにさすがにカイリも驚きます。

もも「別れなかったらこの写真ネットにばら撒くって脅された」

さすがにその写真をみてカイリも驚きます。実はそれはももが自分で作った写真ですが
昔のさえはそれと同じことをしたと打ち明けるのでした。

今回はここまでです。

次回からしばらくピーチガールNEXT、お休みに入るそうです。次回は8号(4月1号)になります。かなり先なのでファンとしては待ちどうしいですね!しばらくお待ち下さい~

—–ピーチガールnext ネタバレ 11話(ビーラブ8号2017年4月1日発売)感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

One Response to “ピーチガールnext ネタバレ 10話(ビーラブ3号2017年1月15日発売)感想考察”

  1. せん より:

    ありがとうございました
    ピーチガール NEXT はホントに面白いですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ