ちはやふる 中学生編 ネタバレ3首 最新話(BELOVE24号2017年12月1日発売)あらすじ感想考察(3話)

ちはやふる 中学生編 ネタバレ3首 最新話(BELOVE24号2017年12月1日発売)あらすじ感想考察(3話)

やっと千早に友達ができた前回。

今回は太一の回です。

 

太一はかなり頭のいい中学に進学してしまった様子。

何とテストで2位です。

もちろん2位でもすごいんですが、太一にとっては大問題です。

しかも、一位になったのが「平井悠貴」という奴。

太一は一問しか間違えていないのに負けてしまったのでした。

相手は満点だったのです。

しかも、なよっとした感じで、太一は覚えてませんでしたが、

知り合いだった様子。

しかも、平井君は全然努力していないと言ってきます。

さらに腹が立つ太一。

スポンサーリンク

テストで負けた太一はかるたで千早に勝つことで憂さ晴らしをすることに。

その時は、勝てた太一。

 

テストで負けた太一はサッカーでがんばることに。

でも、選抜試験でまさかの平井君に敗退。

テストもサッカーも負けてしまったのです。

そこで、かるたで憂さ晴らしをしようと千早と勝負です。

でもこの日はまさかの負けです!

千早にも言われてしまいます。

千早「そんな中途半端じゃ優勝なんてできないよ!」

千早からするとそんなつもりではなかったと思いますが

この日の太一にはこたえます。

太一「わかってるよそんなの!」

と言って帰ってしまう太一。

太一<一位だけが俺の居場所なのに・・・。>

 

今回はここまでです。

太一って有名中学でも2位とかになれるぐらいすごかったんですね^^

そりゃ東大行きますわねー。

にしても、何でこんなに頭いいのに千早と同じ高校なんでしょうね。

最初はそんな感じではなかったけどってところでしょうかね!?

今後楽しみですね。

——ちはやふる 中学生編 ネタバレ 4首 最新話(BELOVE1号2017年12月15日発売)あらすじ感想考察(4話)へ—–

 

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ