「素敵な彼氏」 ネタバレ第5話 別マ6月号2016 感想・考察

DSC_08212-698x1024

「素敵な彼氏」 ネタバレ第5話 別マ6月号2016 感想・考察

桐山くんの元カノ・生駒さん(2人は幼なじみ)の登場で、ふたりの関係が気になるののか。ふたりが仲良く話をしているところを見かけると、生駒さんの今彼・細谷に「ラブラブでいてね・・」と念を押します。

幼なじみの2人の仲の良さに、細谷もあまり自信がない様子。

自分は桐山とは友達なのに、嫌だと思ってしまうのはずうずしいし、甘えてしまっているのはののかも分かっています。

桐山の女友達1位でいたいと思うののかと桐山がお茶をしていると、生駒さんから桐山にメールが。細谷の誕生日プレゼントを選ぶのを付き合ってほしいと言われているけど、細谷に誤解されたくないから行かないときっぱり言う桐山。

スポンサーリンク

バイトあがりのののかを生駒さんが誘います。すると、たまたま先に桐山と細谷がコーヒーショップにいるではありませんか。

こっそりとののかと生駒の話を聞いてしまいます。

桐山との別れた経緯を話し始める生駒・・桐山が何を考えているか分からなかったから、細谷が好きかもしれないと言ってしまったと・・桐山はつめたいところがあると・・

ののか「そんなふうに思ったこと、一回もないけど!?」

ののかは桐山は、ほんとの事を言ってくれる優しい人だと力説します。

そこで、桐山達に見つかるののかたち。生駒さんは細谷がいることにビックリして逃げてしまいます。

でも今頃は仲良くしていると思うよ~と桐山は言います。生駒と細谷の事をよく分かっているのです。

そのあとは桐山とののかでお茶をします。「よく見てるんだね」と言われて、うれしいののかです。

一緒のバイト中に、桐山にはヒマにしといてほしいと伝えるののか。

桐山「大丈夫だよ。ヒマだから」笑顔で答える桐山でした。

—-「素敵な彼氏」 ネタバレ第6話 別マ7月号2016 感想・考察へ続く—-

 

スポンサーリンク

    

One Response to “「素敵な彼氏」 ネタバレ第5話 別マ6月号2016 感想・考察”

  1. […] —–「素敵な彼氏」 ネタバレ第5話 別マ6月号2016 感想・考察へ続く—— […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ