ピーチガールnext ネタバレ 29話(ビーラブ8号2018年3月31日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 29話(ビーラブ8号2018年3月31日発売)あらすじ感想考察

前回、操とトウジは、ホテルでばったりさえに会ってしまいます。

後日、操に何があったかを問い詰めるさえ。

そのために手段を選ばないさえは、おばあちゃんを階段から落とすと脅すのでした。

 

さすがにそんな風に脅されてしまっては話すしかないと考えた操。

自宅にさえを連れていき話をすることに。

さえが操の家を訪れてみるとかなりの異臭が・・・。

理由はトイレのドアが常に開けたままにしないと介護ができないためらしい。

介護の大変さが伺えます。

スポンサーリンク

そうして、操はさえに処女だから

ホテルに行って抱いてほしいとお願いしたことを打ち明けます

恥ずかしそうにうつむく操。かなり笑われたりからかわれる事を覚悟していたのですが、

意外にさえは「高齢処女を笑ったりばかにしたりしてんの?」

と他人事でないかのような真剣な顔です。

あとは、どうしてトウジだったのか聞きます。

すると、奥さんに先立たれて独身になったことと、

優しくしてくれたからだそうです。

さえは、だったらカイリでいいのでは?と聞くと全く気が付いていない操。

そして、思わず昔カイリが好きだったのは操だと言うことを言ってしまうのでした!

悪魔の顔になるさえ・・・。

スポンサーリンク

まずさえがとった行動は、カイリに電話です。

そして、さえが操に何かするかもしれないと思わせるようなことを言うのでした。

もちろん店そっちのけで駆け付けるカイリ。

その姿を見てさえは確信します。

帰り道に今なら操を落とせると悪魔のささやきをするさえ!

さえ「結婚しちゃいなよ!操と。」

 

今回はここまでです。

さすがにこんなんで騙されたらバカですけどね・・・。

ただ、操といくとこまでいってしまって関係がガラッと変わるってのも

展開が激しすぎておもしろいかもしれないですねー。

次回楽しみです。

—-ピーチガールnext ネタバレ 30話(ビーラブ9号2017年4月15日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ