逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 47話 (キス7月号2019)あらすじ・感想・考察

逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 47話 (キス7月号2019)あらすじ・感想・考察

つわりのひどいみくりですが、やっさんのお見舞いで少し元気が出ます。今や女社長になったやっさん。みくりのおかげだと、感謝しています。

 

みくりのところに行きたいみくり母ですが、ギックリ腰がひどくとても行ける状態ではありません。代わりに、姉のゆりちゃんに頼もうとしますが・・・電話をかけると、ゆりちゃんの病気を聞かされます。

スポンサーリンク

ゆりちゃんは検査の結果・・・子宮体癌だと判明。家族と一緒に説明を受けるようにと医者に言われます。こんなときに誰かに甘えたい・・そんなときに風見の顔が浮かんでしまうのです。色々と考えた結果・・・伊吹に付き添ってもらうことに。

みくりもゆりちゃんを心配しますが 「みくりは、元気な赤ちゃんを産んでくれるだけでいい」と逆に、気を使わせてしまいます。

 

雨山さんは、平匡さんを夜ご飯に誘いますが・・「家事に追われているので・・」と昼休みに相談に乗ってもらうことに。家事ができるなんて、ますます理想的だと思いこむ雨山さん。

 

平匡さんが家に帰ると、百合ちゃんのことがショックで泣いているみくり。そんなみくりを、ぎゅっとハグします。それだけで、気持ちが楽になると改めて感じるみくり。

つわりが落ち着いたら、百合ちゃんをハグしに行こう!そう決めます。

 

16週が過ぎたあたりで、みくりのつわりが治まります。元気にご飯が食べられるみくりに、ほっとして力が抜ける平匡さん。平匡さんも仕事に家事に追われて、大変で辛かったんだな・・と感じるみくり。

 

みくりも安定期に入り、次回の沼田会からは平匡さんも参加予定。

出産予定日まであと、24週。

—–逃げるは恥だが役に立つ 最新 漫画 ネタバレ 47話 (キス7月号2019)あらすじ・感想・考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ