理想的ボーイフレンド ネタバレ  26話(別マ6月号2018)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  26話(別マ6月号2018)感想考察

急遽、みんなでお泊りになってしまった結沙たちご一行。

結沙は、ななちゃんに「一緒にお泊りとかもう全然平気なかんじで・・?」と聞きます。

なな「最近はそうになっても・・おかしくないみたいな 空気になることは・・あって」

でも今日は、昼間に機嫌を損ねちゃったから 話し合いになると思うと答えるななちゃん。

 

ななちゃんは、あまり自分で思っていることを話すのが苦手だと言います。そんなななちゃんに

結沙「たまにはわーって言ってみなよ。きっと先輩もその方が嬉しいよ!」

 

ななちゃんカップル以外は、男女で部屋を分ける予定。

なな「明日凹んでたら・・話し聞いて」

そう言いながら、ななちゃんと別れる結沙。

ななちゃんが色々進んでいることに衝撃を受け、少しだけ寂しい気持ちになってしまいます。

スポンサーリンク

ななちゃんは先輩に、自分の気持ちを話します。これからの2年間が怖い・・

今年は先輩が受験生。予備校も通い出し、今まで以上にたぶん会えなくなり・・来年やっと先輩の受験が終わったら、今度は自分が受験生・・

先輩は大学できっと楽しいことが色々あるだろうし・・たぶん今よりずっと遠くに感じそう・・すれ違いそうで・・

 

それから先輩に、1回も好きって言ってもらったこともないし・・と心の中の気持ちを、全て吐き出したななちゃん。

 

すると・・先輩が自分の隣へ、ポンポンとななちゃんを誘います。

 

先輩「俺は受験終わったら・・とりあえずは春休み中に、免許取ろうと思ってて。

車あったら、お前の受験勉強の合間とか 気晴らしにちょっと遠く連れてってやったりできるし。

バイトがそのためにするけど・・お前の予備校決まったら、その近くで探そうかと思ったりも・・してるし。

予備校終わりに送ってやったり、できるかもしれないしな。

何も考えてないわけじゃねーよ」

 

初めて、先輩の気持ちを知ったななちゃん。仲直りをしたふたりは、いい雰囲気に・・

 

一方、楓と谷くん。

なんと、谷くん、風邪をひいて高熱が出ている様子!!

昨日は緊張して寝つけなかったのと、雨に濡れたことが原因。しかもこの熱を出したことは、八重ちゃんには言わないでほしいと楓に言います。

 

結沙と八重は、買い出しに出ていました。エレベーターに乗ろうと楓を発見。話しかける結沙。

 

毛布と体温計を持っているところから、八重が気づきます。「・・谷くんが熱でも出した?」

口止めをされているため、無言になる楓。

 

しかも八重は薬を持っているといいます。そして、責任も感じるしと・・しばらく八重が谷くんを見てくれるというのです。その間、二人で戻ってていいよと八重ちゃん。

 

八重「八重、戻るからね。変なこととかしないでね」

「し・・しないよ」と焦る結沙。「うん。散らかしたりしないから。大丈夫だよ」と少しずれている楓(笑)

スポンサーリンク

部屋に入った八重を見て、谷くんは夢だと思うのです。汗もかいて、結構谷くんはひどい様子。もう一度飲み物を買いに行こうと、八重が一人で下へ降りると・・

 

酔っぱらいの男の人に、絡まれてしまいます。しかも八重の肩をポンと叩き、しつこくあとをついてくるのです。

「いい加減にしてよ・・!気持ち悪いな!」思わず男の人を跳ね避けようとすると・・壁に追い詰められる八重。

 

すると・・谷くんが助けに来てくれたのです。「何やってんだよ!警察呼ぶぞ」

 

谷んは意識が朦朧としながらも、八重に一人で歩くの危ないし・・「もうかわいいのやめなよ・・そんな可愛くなくても、俺はもう・・好きだから」

八重「無理。生まれつきだから 」

谷「だよね・・じゃあ、俺がちゃんと守れるようにならないと」

そして初恋の時の、谷くんのことを思い出します。昔もそう言ったことがあったなぁと・・

 

八重「八重だって、初恋だったよ。言っとくけど今、全然かっこよくないからね。

でも助けに来てくれたのが谷くんで・・嬉しいと思っちゃった」

谷「・・・え?なんで」

八重「認めるって言ってんの」

 

谷くんは、頭がついていきませんが・・なんと八重からキスされたのです。

八重「浮気すんなよ」

たに「ええーーーーー」

 

楓と結沙は、まったりと夜の番組を見て過ごしていました。結沙は緊張していますが・・

そこに八重から、電話がかかってきました。このまま、谷くんの部屋に泊まると言います。

 

八重「谷くん熱 結構あって。襲われる心配とかもないし。

あと、付き合うことにもしたから。じゃーね」

さらっと言われ、びっくりする結沙。思わず顔が、真っ赤になってしまいます。

 

楓は「部屋は俺、こっちでいいよ」なんて冷静でいつも通り。

結沙<二人っきりだよ?朝までだよ?楓くん>

 

なんとなんと!急展開で、八重ちゃんとたにくんが付き合うことに!!でもなんだかんだ、たにくんは初恋の相手ですし、お似合いですよね~

ななちゃんカップルも、きちんと話し合いができましたし。

さてさて、楓と結沙は一晩 どのように過ごすのでしょうか??次回をお楽しみに ~

—-理想的ボーイフレンド ネタバレ  27話(別マ7月号2018)感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ