恋を知らない僕たちは ネタバレ 13話(別マ7月号2018)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品)

恋を知らない僕たちは ネタバレ 13話(別マ7月号2018)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品)

藤村「・・・見ちゃった♡」

英二「藤村・・なんで・・・」  藤村はニコッと微笑み、英二は冷や汗ものです。

 

藤村「なんでって、ここ私のクラスだし。そんなことより 今キスしてたよね?」

泉「あ・・こ 小春ちゃん、あのね 私っ・・」

英二「藤村!!ちょっと外出て!!」「なんで?」「いいからっ!!」

藤村は泉の方を見ながら、外に出て行きました。

 

泉「あ・・小春ちゃん ごめんねっ!!」

一人になる泉。

泉「小春ちゃん・・英二・・直・・・」

そして、泉は走り出します。

 

英二は強引に、藤村の腕を引っ張って歩きます。

藤村「泉ちゃん、謝ってたね。かわいそう。自分が何したかわかってる?」

英二は「・・わかってる」と一言。

 

藤村「私にぶち壊すなって言っておいて、自分で壊すんだもんな~どうするの?もう付き合ってるフリする意味ないかな?」

英二「・・そんなことない」

 

藤村は、英二と泉ちゃんが付き合えばいいと思うと言うのです。

英二は背中越しに「泉は直彦と付き合っている」そうゆうと・・

 

藤村「でも キスしてたじゃん」

英二「・・・魔が差して・・・」

藤村「ねぇ、往生際悪くない?いずみちゃんのこと好きなくせに」

英二はびっくりした顔で、藤村の顔を見ます。

スポンサーリンク

藤村は、なんとなくわかっていたけれど・・今日ではっきりしたというのです。どうして英二が自分と付き合うふりをするのか?どうして邪魔をしてくるのか?・・

 

藤村「別所くんのためじゃなくて、泉ちゃんのためでしょ。

だからね 一緒に頑張ろうよ。

もしかしたら、さっきのキスが原因で別れたりして。お互いチャンスあるかなって・・」

 

英二は「何を言っているんだ・・」と言っても、藤村は「本気だからこそ言うんだよ」と言います。

 

そして泉の性格を考えると、自分で直彦に言いに行くのではないか・・きっと自分が悪いって謝るよ・・そう言われ、英二が急いで二人のもとに向かいます。

 

英二「泉が言う前にオレが言う!!悪いのはオレなんだよ」

藤村「何それ かっこつけてる?」「つけてねーよ!!」

藤村「じゃあ本当は、好きだって言う?!」

英二「はぁ!?言うわけねーだろ。藤村いい加減にしろよ」

 

そう言われ藤村は、英二の頬を殴ってしまいました。あっけにとられる英二。

藤村「私と同じ気持ちなくせに・・なんで私ばっかり、悪いみたいなこと言うの!?

だったらキスなんかしないでよ!!

あたし、わかるよ。相原くんがこのまま、いずみちゃんのために何かしたって。そんなの全然伝わらないから!!」

英二ははっとします。が・・それでも、藤村を残して 走り出します。

 

一方泉は、急いで直彦のもとへ。

直彦を見つけると、すぐに抱きつきます。ずっと離れようとしません。

直彦は少し困惑気味・・

 

泉「直 私 直が好き。直のこと好きだし、信頼もしてる。だから、ちゃんと話しする。

もう隠さない。・・さっき・・英二と・・」

 

そこに英二が、走って行ってきました。「泉!!」

スポンサーリンク

直彦「英二・・英二がなに?」「あ・・」

英二「キスした!!泉に オレが ごめん・・」

泉「な・・ 直 待って。英二は・・」

直彦「なんで?なんで、お前がすんの?」

英二「転んで・・顔が近くなって つい・・」

 

直彦「つい?ついで人の彼女にキスするの?」

英二「・・ごめん。殴っていい。ごめん・・」

直彦は思いっきり英二の頭を掴み、力一杯の頭突きをします。

 

直彦「本当は殴りたいわ。でも もう殴られたんだろう」

英二「これは 藤村・・」

直彦「まあ 当然だな」

英二「俺がバカだった。ごめん・・」

直彦「お前がバカなのは知ってる。でも、友達やめたくなるようなことすんなよ・・」

 

本当はもう一発いきたいところだが、自分も痛いからやめておく・・直彦は泉を連れて、立ち去ろうとしました。

 

残されてうなだれる英二に「英二・・直って 優しいね」泉は、そう言って走って行くのです。

 

さっき言われた、藤村の言葉が頭をよぎりますが・・

 

英二<いいなー やっぱ 羨ましい>

 

そこに和服姿の女将感たっぷりの、池澤が通りかかりました。

 

保健室でたんこぶの手当てをしてくれようとしますが・・湿布が見当たりません。

怪我の理由を尋ねると・・藤村と直彦に、殴られて当然のことをした・・というのです。

 

「それだけじゃわからない」という池澤にですが。

英二は「具合が悪くなったから、早退するって先生に言っといて」とお礼を言い、保健室を出ます。

 

池澤<あの二人を怒らせるって。まさか・・>

 

二人になった直彦と泉。泉は話をしようとしますが・・直彦はせっかくの学祭だから、終わってからにしようと言います。

 

いったん泉に、クラスに戻った方がいいと、ふたりは離れることに。

 

泉が戻る姿を見かけた藤村は、直彦の元に向かいます。

藤村は直彦に「大丈夫?」と笑顔で声をかけます。

 

藤村「辛いよね?これから どうしよっか」

直彦「・・どうするって、それは・・」

 

英二は海岸沿いを、一人歩きます。

英二<好きな人を傷つけたくないと思いながらも、傷つけて。

いつだって真逆のことをしてしまう。昔と同じだ・・>

 

英二「いや 昔より悪い・・最悪すぎる・・」<直彦みたいになれたらいいのに・・>

 

英二の長い間積もりに積もった片思いが、無意識にキスという形で出てしまいましたね~英二と直彦・いずみの三角関係はこれからどうなるのでしょうか??

今までみたいに・・というわけにはいかなくなりますよね。

直彦はきっと、英二の気持ちに気づいているのではないでしょうか??

次回も目が離せません~お楽しみに !!

——- 恋を知らない僕たちは ネタバレ 14話(別マ8月号2018)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品) ——-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ