思い思われふりふられ ネタバレ 43話(別マ1月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察

思い思われふりふられ ネタバレ 43話(別マ1月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察

初デートを計画中の乾くんとあかり。 ダブルデートだと安心だと言うあかりは、ゆなを誘いますが・・その日はもう予定があるといいます。

もちろん、乾も理央に確認しますが・・その日は「ふたりでおうちデートの日なの」と断られてしまいますのです。理央が由奈の家にお呼ばれしているのです。

 

乾「家でデートって何すればいいの?」

理央「え・・え~~?ゲームしたり~~~ DVD 見たり~~~ほかにもまぁ 色々・・じゃない?」

!!乾「すごくいい!!」

 

乾はリオの意見にすごく賛同し、「そうだよな。二人でならではの事ってあるよな・・・」

理央<カズも大人の階段を登るつもりか>

 

理央は今までのあかりの経験上、ある程度男慣れしてるだろうし・・・

理央「カズのそのテンションとは温度差あると思うんだ。ガツガツしすぎるとひかれるから気をつけろよ」

乾「わかった。ありがと、行ってくる」

スポンサーリンク

あかりは乾のことを、とても愛おしく感じています。

朱里<視界に入ると心臓がねじれるぐらい、ギューなって。大好きって思って。

この人が私の彼氏なんだって思ったら、泣きたくなるって言うか叫びたくなるって言うか>

 

乾から「家にこない?」と誘われた朱里。

 

乾「二人であの映画見るってどうかな?」

朱里「わ それステキ!!じゃお邪魔していいの?」「うん、その日は親もいないし」

この言葉に異常に反応してしまうあかりです。

 

理央もゆなの家にお呼ばれをする、おうちデートを楽しみにしています。早くから会いたい理央ですが・・・

ゆなに準備があるから「3時くらいかな」と言われます。「色々 準備あるから」という言葉にドキッとしてしまう理央。

 

あかりは家に帰ってから「親もいないし」という乾の言った言葉が頭から離れません。

 

朱里<まだ早すぎない?無理無理無理  とか言って乾くんにはそのつもり全然ないかもだし。ちょっと落ち着こう。

でも手をつないだり、くっつくくらいはしたいな。ってわがままかな>

スポンサーリンク

デート当日。あかりは自分で作ったとシナモンロールを乾に持って行きます。

シナモンロールを大きな口で食べようとする乾。じっと見つめるあかりの視線に、落ち着いて小さな口で食べることに。

 

そんな乾の反応を、気にするあかり。「もしかしてシナモン苦手だっけ?」

乾「そんなことないよ。すごくおいしい」「なら良かった」

 

そして乾は DVD をセットし始めます。そんな乾を見ているだけで、愛おしくて抱きしめたくなるあかり。

 

朱里<自分の中に、こんな自分がいたなんて知らなかった。今までどこに隠れてたんだろう>

 

「この映画を二人で見ると言う、最高のデートプランをありがとう」とあかりが伝えると・・乾がこっちに近づいてきます。

 

朱里<わ く 来る・・?>

 

乾「砂糖ついてる。かわいいけど」

なんだかいろんな意味で、恥ずかしくなってしまったあかり。

 

朱里<どうしよう。本当にそういう空気になったら、ちょっとまだ怖いというのが本音だけど。でも、そうなったら応えるべき?>

 

そんなことを思っていると、乾があかりに少し「トン」と当たっ てしまいます。ちょっとしたことなのに「きゃっ」と声を出してしまった朱里。

 

乾「山本さんどうしたの?」

 

朱里「ごめん。乾くん家に2人きりってだけで、勝手に身構えちゃって・・・・自意識過剰でめちゃくちゃ恥ずかしい」

 

ここで理央の言った「ガツガツしすぎると、ひかれるから気をつけろよ」の意味がやっとわかった乾。

 

乾はすっかり食に対してかと思い、さっきのシナモンロールも上品に食べていたのに。

 

乾「安心して。何もしないから」

朱里「何もしないの?」思わず乾は赤くなってしまいます。

朱里「や だって・・くっつくくらいはしたい」

 

乾「よかった。俺 ひかれてんのかと思った」

朱里「そんなことないよ。むしろ私の方がひかれてるんじゃ・・」

乾はあかりの横に、ぴったりとひっつきます。「これでいい?」

 

あかりは少し、間をおいて・・「ギューもしたいです」

「座ったままで難しくない?」という乾に・・あかりは乾を前の方に行かせ、後ろから乾を抱きしめます。

乾「ギューって・・これでいいの?」

 

朱里「すごくいい。でも映画全然見えないけど」「ダメじゃん。今は手をつないだおこ」

 

朱里「うん。」乾「でも さっきのうれしかったから、後でまたして」

朱里「うんいいよ。そしたらその次は私にもして」「うん、いーよ」

朱里「変な会話」「そう?」「うん多分」

 

朱里<でもこのタイミングを図るためだけの会話だから、変でいいの>二人はキスを交わします。

 

朱里<自分の中に、こんな自分がいたなんて知らなかった。乾くんにしか教えたくない。新しい私>

 

理央はゆなの家にお呼ばれ中。しかもお父さんとお母さんと一緒です。

理央<本当にお呼ばれしただけだったなんて・・カズには知られたくない・・・なんとなく>

 

これからも 少しずつゆっくりと・・・

 

あかりと乾くんの初デート!何だかこっちもくすぐったくてドキドキしてしまいました~これからも二人のピュアな感覚、見ていきたいですね~

理央と由奈も、なんだかんだカップルらしくなってきたような・・ この2組のカップルをこれからも、楽しみにお届けしたいと思います 。

—-思い思われふりふられ ネタバレ 44話(別マ2月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ