素敵な彼氏 ネタバレ 47話(別マ3月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 47話(別マ3月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

待ち合わせの時間も過ぎていき、どんどん不安になるののか。桐山くんのスマホは道に落ち、次々に車に踏まれてバキバキ状態・・、

桐山くんはびしょびしょの靴をとりあえず買い替え、急いで公衆電話を探そうとします。それに付いてくるかのん。そして「自分の電話を貸そうか?」と言いますが・・もちろん桐山くんはそれにのりません。

 

なかなか電話も繋がらず、辺りは暗くなります。地下鉄で移動しようとする桐山くんに、かのんはついてくるのです。

かのん「私のせいじゃなくない?スマホ壊れたの。直也が逃げようとしたからでしょ?私のスマホ貸してあげるってばー ねえ 直也! 行かないでほしい・・」

そう言ってかのんは、桐山くんの腕にしがみつきます。

 

かのん「直也の中に私と付き合ってた頃のかけらはないの?また会ったりできない?昔の失敗取り戻したい。彼女いても・・・いいよ」

桐山「いや 無理だろ」

 

かのんは直也は何も変わってない・・ののかよりも私の方が直也に合っている・・だから今会ったんだ・・なんて言いますが。

桐山「お前が決めることじゃない」

スポンサーリンク

そう言って桐山くんはかのんと別れ、ののかの元にやって行ってきました。ののかの笑顔を見てほっとする桐山くん。

 

とりあえずボロボロのスマホを直しに、携帯ショップへ向かいますが・・なおないと思います・・修理に出しますがメモリ復帰は難しいかと・・と言われてしまいます。

 

店員さんの話を聞きながらも、桐山くんの頭の中はかのんの言った「直也は何も変わってないよね?」その言葉が頭をよぎります。

 

すると桐山くんは

「ののか 31日のカウントダウンまで会わないで、お互い自分の事を頑張らない?」

ののか<会わない?・・今桐山くん 会わない・・・って言った?>

 

桐山「今日また例の彼女に会って・・ちょっと色々考えて。今こうなっているのは俺の今までしてきたことの結果と言うか・・・ちょっと自分見つめ直したいと思って」

 

ののかは桐山くんをじっと見つめ、何も言えません。

桐山「必ず行くから。31日のカウントダウンで会おう」

 

ののか「うん・・わかった、頑張る。31日に会おうね、カウントダウンで」

桐山くんは笑顔で、手を振り去っていきました。

 

ののかは丸亀先生の前でも、涙が止まりません。

いつもいっぱい桐山くんに助けてもらっているのに、自分は何もしてあげられなかった・・何も言えなかった・・そう言います。

スポンサーリンク

そして桐山くんはエリハと真太郎・木名瀬・奨平に相談を持ちかけるのです。

真太郎・エリハ「相談!?直也が!?何考えてるかわからない 腹の底が読めない 適当な感じがする どうでも良さそうな 言葉に心がこもってない感じがする ・・そんな直也がうちらに相談って何??」

 

桐山「・・いや 俺のダメなところ聞きたかったんだけど・・もう全部出たっぽいから」

 

みんなののかのことで、桐山くんが悩んでいるのは何となくわかります。色々と自分のわかっていなかった部分を周りから教えらるる桐山くん。

 

そして、カウントダウン当日。

ののか<桐山くんと長く会わないとか 連絡しないとか初めてだよね。

桐山くんは連絡もマメで 記念日とかの忘れなくて 最初話しかけてくれたのも 桐山くんからだったよね。

だから私、甘えていたかもしれないよね そういうのに。なんか私カウントダウン呪われているのかもしれないけど、でも桐山くんと見たいな イルミネーション>

 

家を出て、待ち合わせ場所に向かうののか。すると街中の信号で、かのんとバッタリ出会います。ののかを睨みつけるかのん。そして目の前にやってきて・・

 

かのん「ねぇ 話があるんだけど」

ののか「いいよ 話ししようよ!!」

ののかも逃げはしません 。

 

カウントダウンに女の対決が勃発!!ののかと桐山くんは大丈夫だと思いますが・・桐山くんがどのように変わるのか楽しみです!!かのんを拒否し続ける桐山くんも、十分偉いと思うのですが・・次回もお楽しみに~

—–素敵な彼氏 ネタバレ 48話(別マ4月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ