俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ 31話(別マ9月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 31話(別マ9月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

桐山の腕とふれあい、ドキドキしっぱなしのののか。すはだやばいよね!!すはだやばい!!

 

すでに湖に着くまでに、疲労感たっぷりのののか。湖に着くと、とっても綺麗で空気もひんやり~気持ちいい!!

 

湖では湖ソフトというソフトクリームが売っており、買って食べることに。桐山の肘にソフトクリームがついてしまい、拭こうとするののか。

 

ののか<私 別に腕フェチとかじゃないんだけど・・なんか桐山くんの腕が今日すごくかっこよく思えてる・・ずっとさわっていたいような からまりたいような・・>

 

ののかはきれいに拭けた後も、ついつい拭いてしまいます。自分に落ち着いて落ち着いてと、言い聞かせるののか。

スポンサーリンク

ふたりは湖でボートに乗ることに。手漕ぎのボートを、桐山が漕いでくれます。

<二人でただ話をしているだけで、!楽しいすごく!>そう思うののか。

 

ののか<ボート漕ぐ、桐山くん・・かっこいい。腕だけじゃなくて・・首の線とか・・とかいい肩の線とか・・いいな・・おとうさんとか弟とかが違う・・カレシ>

 

そんなことを思っている自分にハッと気がつき、ボートから手を出してバシャバシャするののか。「ははは どうしたの?手伝ってくれるの?」「うん!!そう!!」

桐山くんはいつもの様子。

 

ののか<エリハがやばいって言ってたけど・・桐山くんには確かに狙われてるみたいなこと言ってたけど。

やばいの私のほうじゃん

何かしてないと変なことばっかり考えるから!!私が!!今日のはテンションがおかしいから!!>

 

二人は近くの島に行ってみることに。そこに展望台があり、二人でのぼります。かなりきつい坂道も、桐山が手を差し出してくれるのです。そんな桐山を後ろから見ていると

 

ののか<危ない!!たましい抜けてた!!落ち着いて落ち着いて。桐山くんいつも通り。むしろいつもより離れてるくらい>

 

そして展望台につき、綺麗な湖を眺めます。純粋に湖を楽しもう思うのののかですが・・

 

写真を撮ろうと、桐山が近くに!!ののかの顔が真っ赤っかで、頭がぼーっとしてしまいます。

ののか<桐山くんの胸硬い・・かっこいい・・>

スポンサーリンク

そして目を開けると・・なんと桐山の顔が上に・・ののかは倒れてしまい、桐山に膝枕をしてもらっている状態です。

 

そんな状況を把握すると・・

ののか<顔が赤いのは・・熱中症だからじゃなくて・・桐山くんに言えない私の気持ちのせいで。

自分とは違う硬い脚とか、見上げた肩の線とかを、私が意識してしまっているからで>

 

桐山は帽子で扇いでくれ、早めに帰ろうか?と言ってくれます。でも「花火が夜から、一緒に見られたらいいなと思ったんだけど」

 

そんな桐山の言葉に、両手で顔を覆うののか。「もう少し、こうしてていい?」

 

ののか<ごめんね桐山くん。色々考えてくれてたのに・・一人で勝手に変なスイッチ入って 倒れて 最悪>

 

ボートの時間がすっかり過ぎてしまい、係のおじさんに怒られますが・・桐山はいつも誰に対しても態度が変わらず。そういうとこも好きだなと思うののか。

 

桐山のそういう態度や、ののかに対して嫌なことを全然しないところ ・・

いつも余裕でスーパーカレシか!!とののか。飲み物を飲みながら落ち着こうとするののかですが・・

 

夜になりどんどん人が増えてきて、いよいよ花火が始まります。

せっかく桐山が考えてくれたから、余計な雑念なしで花火を楽しもうと思います。

 

すると、桐山がはぐれないように・・暗いし・・と手を繋いでくれたのです。

ののか<花火より、つないだ右手が気になる>

 

桐山「よかった、ののか回復して。一緒に花火見れて、誕生日記念に思い出になるなー」

 

ののか<そうだった 今日って桐山くんの誕生日記念できたんじゃん!!私それなのに、自分のことでいっぱいいっぱいとか ないわ~

桐山くんは、私にとってスーパーカレシだよ。私はスーパーな彼女じゃないけど、ちょっとくらい頑張るんだからね!!>

 

ののか「誕生日おめでとう・・・・・直也 くん 大好き」

真っ赤になりながらも、下の名前で初めて読んだののか。

 

すると桐山は真っ赤になり「ああ 」うんと一言。照れている様子で、そんな桐山を初めて見たののか。

桐山「なんか変なスイッチ、入ったっぽい・・なんだこれ・・」

 

ののか<かわい・・かわいすぎ・・外だけど人もいるけど・・ごめんなさい!!>と桐山のほっぺにキスをします。

 

桐山「・・もう終わり?」

 

そう言われて、ののかはもう一度 思わずキス。

 

ののか<花火の中でキスしてる人とか見たことあるけど

自分がそうなるなんて思わなかった。キス、いつでもできるじゃん。なんで花火見ないのかなって思ってたりしたけど。そういうことじゃないみたい。

誕生日おめでとう>

 

その後の帰りのバスでは、もう桐山はいつも通り。 ちょっと残念がるののか。

ののか<桐・・直也くん 心なしかいつもより近くなかったような・・あんまり手とかも繋がないし。

特に何もしてこないから、それで私が逆に触りたく・・?もしかして、そういう作戦だった?!そんなわけないかぁ>

 

学校では、エリハが二人のその後が気になる様子。湖以外は行ってないと言われ・・

 

エリハ「花火って夜じゃん。流れでどこか他のとこも行ったりするのかと思った。湖とか普段と違って、ののかもそんな気分とかなりそーだし?」

 

桐山「んー・・もうちょっとかな」

 

そう答える桐山に、計算ではないだろうけど、ののかのこと行けるか行けないか様子見てるよね!!と心の中で心配をするエリハ。

 

ののか<好きだとか 楽しかったとうかれている私ですが。

受験とラブが私にとっては、ものすごく相性が悪いってことを この後知ることになるのです >

 

ドキドキ続きの湖デート!!夜の花火なんて嬉しいですよね~新たな桐山の一面も見れれたことですし・・ののかには、やっぱり少しづつ大人になってほしいですね~

—-素敵な彼氏 ネタバレ 32話(別マ10月号2018)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—-

モバイルバージョンを終了