恋を知らない僕たちは ネタバレ 24話(別マ6月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品)

恋を知らない僕たちは ネタバレ 24話(別マ6月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品)

のじは太一に、池澤に話をしたことを言いました。 太一は「報告の前にオレに言えよ!!」と興奮気味。のじが「次に進むきっかけになれがと思って」と心配してくれていることは分かっています。

太一<こーなったら>「いいかげん腹くくるよ」

 

藤村「オレも言うからって・・・なに?相原くんはもうほとんどバレてるじゃん。

でもたぶんわたしは、気づかれてないし、別にわざわざ言わなくてもいいもん!!」

 

英二「・・・だけだ、それはお前が・・・・」

 

藤村「あたしが何?!どうせ自分がいうきっかけが欲しいだけなんでしょ!!私を使って!!」

英二「ちげーよ」

 

藤村「だってそうじゃん!!私と相原くんは対等じゃないもん!!

タカくんと別れて、別所くん(直彦)に振られて、全部無くせってことでしょ!! ひとりになれってことでしょ!!私のことなんだと思ってるの!!」

 

英二「・・・だから オレがいるだろ!!」

藤村「はぁ・・・!?相原君がいても意味ないし~」

英二「いや!!わかってる!!変な意味じゃなくて!!何て言ったらいいんだ・・・」

 

藤村「・・・わかった。相原くん、仲間が欲しいんだ。一人で言いたくないから、私を巻き込もうとしてるんでしょ?」

 

英二「・・・そういう・・・・意味でもないけど・・」

 

藤村「とにかく!!自分のことは自分で考えるし・・・・これ以上はほっといて欲しいの。やっぱり私はタカくんのとこ行ってくる・・最初からそうすればよかった・・・」

 

英二「・・わかった。もう言わね・・」

スポンサーリンク

藤村が帰ろうとした時に、突然 直彦がやってきました。

 

直彦「いた、英二。

外見てたけど、藤村いなかっ・・・たけど、見つかったんだ・・」

 

「見つかって良かったわ」と直彦のやさしさに嬉しくなってしまう藤村。

 

藤村「スマホがマナーのままだったので、全然気づかなかった~わざわざ探してくれてありがとう~」と直彦に言い、帰って行きました。

 

直彦「・・・なんか俺 タイミング悪かった?」

 

英二「・・・いや別に。なんでもねえよ」

 

直彦「英二がそういう時、なんかあるんだろうなって思うんだけど。話さねーもんな・・・

まあいいや オレも戻ろ」

 

そんな時英二の頭には、池澤の言葉が浮かびます。「相原くん 本当は頑張りたいのね」

 

英二「話がある。部活もバイトもない日・・・直彦に話がある・・」

直彦「ああ・・・頼むわ」

 

藤村はタカくんの家へ向かう途中に、駅でばったりと泉に出会ってしまいます。今一番会いたくなかった相手です。

 

泉は先輩との付き合いを、心配しているようで・・・藤村に尋ねますが

藤村「今は全然普通だよ・・?タカくん 優しくなってるし~だからこれから会うんだよ」

泉「そっかぁ ならよかったぁ!!」

 

藤村「よかったって なに・・・」

泉「ううん!!仲いいならいいの。もし何かあったら言って欲しいなーって思って。でもなさそうだね」

 

藤村「言ってどうするの?泉ちゃんに何ができる?」

泉「話を聞くぐらいはできると思うし・・・あと相談してくれたら、これからどうすれば一緒に考えたり!!

 

藤村「いずみちゃんのそういうと、こイライラするな~

自分は幸せだからそんなふうに言えるんでしょ。

別所くんは優しいもんね。何があっても大丈夫だもんね。そんな人がいる子に、何を相談しろって言うの。

私の気持ちなんてわかんないくせに、無神経なこと言わないでよ!!」

藤村は思わず、大きな声で言ってしまいます。急いで立ち去ろうとした藤村に

 

泉「・・イライラさせてごめんね。でも私 伝えるのが大事なんだって思ったんだ。

でも小春ちゃんが何考えてるのか分からないし、本当は彼氏のことも本人から聞きたかったけど。小春ちゃんが選んだ恋愛なら、応援しようと思っただけだよ!!

そんな私が嫌なら、ちゃんと教えて欲しい、小春ちゃんと気まずいままなのは、もう嫌だもん!!」

スポンサーリンク

藤村「・・話ししたって どうにもなんないよ」

泉「そんなことないよ!!力になるよ!!私にできることなら・・・!」

 

藤村「じゃあ 別所くん ちょーだい。私に くれる?」

 

泉「・・・?え・・直?・・なんで・・・?」

 

藤村「・・ほら できないじゃん。なんてね、嘘だよ。でも できないことってあるでしょ?」

泉「できないって言うか・・・今のお願いは変だよ・・」

 

藤村「・・・そっか 変だよね。ごめんね!!」

藤村は走って、立ち去ります。

泉「待って!!こはるちゃん!!」

 

藤村<本当に変だよ。もうずっと 自分が間違ってるみたいで。そんなことないよね?大丈夫だよね?>

走って、タカくんの家に向かいます。

 

どこにも出かけたくないという藤村に、タカくんは「昼寝でもするか」と藤村を押し倒しますが

 

藤村「何があったのとか 大丈夫とか 私のこと聞いてくれないの?」

タカ「・・・それより二人でいるんだし、小春が来てくれて 会えただけで嬉しいよ」

 

藤村<タカくんはこういう時、甘い言葉を言う。そして私は絆される。優しくなって変わったのかなって、信じていたくて>

 

藤村「ねぇ タカくん・・・

私 疲れちゃった・・・ごめんね・・・疲れた」

 

<何も変わってなかった。私もずっと止まったままだった。だから相原くんに、あんなこと言われるのかな。

だから私は満たされなくて、幸せになれない>

 

次の日の朝、下駄箱で英二は、負のオーラを背負っている藤村に出会います。

藤村「言ったよ。タカくんに 別れるって言った」

 

英二「マジ・・?じゃあお前・・」

藤村「でもその前に 私泉ちゃんに・・・」

 

藤村はボロボロと、大粒の涙を流し始めます。下駄箱ではみんなが「どうしたの~泣いてる~」と騒ぎ意味。

 

英二は藤村を連れて、話をできるところに。

そんな姿を、池澤は見つめます。

 

<私は どうしたらいいのかな>

 

英二も藤村も、ついに自分の気持ちと向き合いましたね!!藤村は泉に言ったことを後悔しているようで・・英二と藤村の、気持ちのつけ方に注目です!

英二にも、素直にぶつかってほしいと思います~

—-恋を知らない僕たちは ネタバレ 25話(別マ7月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察(水野美波作品)へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ