別マ ネタバレ 3月号2016 俺物語!!第41話感想・考察

betuma_03.2016

第41話

今回も田中のお話です^^

砂川と2人で帰る猛男ですが、後ろから田中が来ていますが、

前回の事もあって近づくなオーラ全開の砂川です。

あまりにもオーラが凄すぎて猛男も引き気味です。

スポンサーリンク

大和とデートしている時に砂川が田中に対してかなり怒ってしまっている事を話題にします。

猛男としては田中がそこまで悪いやつには思えないのでした。

すると、偶然入った店に何と田中も1人で来ているのでした。

すると、1人で自撮りをしています。

次に行く場所も後をつけてみようという話になり、大和と行ってみる事に。

すると、またもや話題のデートスポットに行く田中。

そこは、道がインフィニティの形をしているということでネットで話題の隠れスポットなのでした。

大和は偶然にもそこに猛男と来れた事でテンションが上がります!

猛男もそれを見て<好きだ!>となっています^^

次に田中が向かった場所もまたもや話題の場所です!

展望台から見える木がハートの形をしているそうです。

1人で話題の場所を回っては自撮りをしている田中・・・。

大和には先に帰ってくれと告げて、

遂に、猛男は田中に声をかけてみることにします。

猛男「何してんだ?」

少し驚く田中です。

田中「何しに来たんだよ。もう俺がホントはどんな人間かわかっただろ?」

猛男「何でスナと友達になりてぇと思ったんだ?」

田中「イケメンだからじゃん。顔がいい奴は利用できるんだよ。」

あきれる猛男です。すると、田中に以前の学校のラインのグループを見せられます。

そこでは、1ヶ月ぐらいは連絡がきていたそうですが、1ヶ月もすると全く連絡が来なくなり、

それが寂しくて、そんな連絡くれなくてもこっちはこっちでリア充だという事を見せるために、

自撮りしてがんばっていたのでした。

田中「距離ってお前らが思うより残酷なんだよ!」

 

スポンサーリンク

田中に言われたことで自分の事を考えてみる猛男です。

猛男<俺は確かに知らねえ。距離が・・・。そんなにか。>

ということで、スナと猛男の2人でグループをつくるのでした(笑)

2人は意味無いですよね(笑)スナも同じことを突っ込みます!

スナの所に行くともちろん聞いてきますから、田中に会ったことを話します。

さらに、自撮りの話をすると、

スナはスマホを触りだして、自撮りの写真がタイムラインに上がっていたのを見せられます。

全部一人なのに、友達といるような嘘が書いてあるのでした。

それをみて猛男は

猛男「これ本当にしねえか?本当だったらいいなと思うことを書いたんじゃねえか?」

猛男「それでもまだ嘘をつくようなら俺も手を引く。何もしねぇ。」

さすがに田中と縁切りという雰囲気全開だったスナも猛男の熱意に負けます。

 

そうして、田中を誘いますが、すごく嫌な感じで「まあヒマかなー」と言われ、

また嫌になるスナですが、猛男は全然気になっていないのでした(笑)

さすが天然です(笑)なのに鋭い所は鋭いんですけどね^^;

 

そうして、田中と集合して、前回の自撮りの事を実践します。

でも、内容がキャンプだったのでかなりのサバイバル状態です(笑)

田中は普通に喫茶店でお茶でもという普通の格好ですが、

猛男とスナは完全にアウトドアの格好です(笑)

そして、海に潜って魚とったり、釣りをしたりしています。

釣りはいいですが、潜ってモリで魚を捕るのはヤバいですよね(笑)

さらに、食事が終わった時に、

”崖の上に花があるのがキレイで見たい”とタイムラインんに入れる田中・・・

もちろんこれもやります・・・・。普通にクライミングしていきます(笑)

登る最中色々な話をする田中と猛男です。

やっと登れて見れた花はやっぱりキレイで、感動します。

そこで、「嘘はやめたら?」と話をするのでした。

するとやっと自分に気がついたのか強がりを言いながらも泣き出す田中でした。

こうしてスナとも仲直りさせて、一件落着なのでした。

 

しかし、

田中が転校してしまうことになります!

やっと色々話せるようになった所で残念です・・・。

最初は強がっていた田中も

田中「一生忘れないでくれー。」

と泣き出します。

こうして田中は転校していってしまうことになりましたが、いいお別れができたのでしょう。

するとスナが自分に置き換えてみたのか、

砂川「おれ引っ越してきたのがお前の隣でよかったわ」

というのでした^^

猛男<離れても友達だと思うけど。>

 

ここで今回は終わりです。

やっぱり2人の友情は最高ですね^^でも、田中の話も終わっちゃって次どんなん来るんですかねー。また新キャラですかね!?

———俺物語!!ネタバレ第42話(別マ 4月号2016)ネタバレ感想・考察へ続く——–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ