別マ ネタバレ 4月号2018「あたしの!」7話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

別マ ネタバレ 4月号2018「あたしの!」7話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

最新コミックス1巻!好評発売中!!

 

直己「面白いから」「もっとそういうとこ見てみたいかな」

充希「・・そういうとこって、どういうとこですか」

直己「腹黒・・や、プライド高くて気ぃ強いとこ」

充希「悪口ですか?」

充希「ほんと面白いよー充希ちゃん。

最初はただの計算高いぶりっ子ちゃんと思ったけど、気ぃ強いし つくとボロ出るし。

あこここに対しても、ちゃんとライバル意識あんの自覚してるし、ポワ~ンっていい子ぶってるより、全然いーじゃん そっちの方が!」

 

あここは少し離れたところから、直己くんと充希を見かけとっても焦ります。

 

あここ<やだ あの二人どうしてあんなに楽しそうなの。でも確実に私の知らないとこで、充希も直己くんと距離縮めてる>

スポンサーリンク

この後、直己くんちで成田くん達とお泊まり会だと言います。それに対抗して、あここも充希を誘い家でお泊まり会をすることに。

 

あここが充希と直己くんの関係を、とっても気にしていることがもうバレバレです。

充希もあここも、お互いが直己くんといい感じなんじゃ?と思っているといいます。

あここ<隣の芝は青く見える、あれか?>

 

でも充希がこんなことを、言い出すのです。

充希「なんか、今日 私にもワンチャンある?とか思った。

私の攻め方、やっと見つけたって感じかな?」

あここはやっぱりいつのまにか、充希の方がリードしているのかと落ち込みます。

 

充希もあここも、別々になおみくんに line アピールです。

あここは妹ポジをしっかり使い、だいすきスタンプを送ります。

 

次の日、充希と直己くんとの会話に、まるで仲良しカップルのようだと落ち込むあここ。

 

そしてあここは、成田くんに相談します。なかなかいいアドバイスをもらえませんでしたが・・

 

成田くんが言うには・・

直己くんには昔からかなり好きな人がいて、その人のものまねをあここが完璧にできたら。

直己はぐっとくるんじゃないか~というのです。

これは絶対充希はやらないよ~とそそのかされ・・

スポンサーリンク

次の日

なんとあここ。アントニオ猪木のものまねです。

 

なおみくんは全く状況に追いつけて、目がテン・・すべってないか コレ・・

そうです(笑)成田くんにやられてしまいました。

 

再び、成田くんを呼び出すあここ。

成田くんには、ぐいぐいと自然体で接することができるあここ。

成田「直己にもこういう感じで行けばいいじゃん。最近いっぱいいっぱいじゃん。

そういうとこなんじゃない。キミと充希ちゃんの違い」

 

教室では、あここに直己くんがプリントを渡してくれます。そして話題は成田くんのことに。成田くんのことを褒めるあここですが・・

直己「成田もお兄ちゃんにしてやってよ~。喜ぶよ きっと!笑」

あここ<でも うちはふたり兄弟って・・そっか>

 

あここは大粒の涙を流して流しながら、成田くんの服の裾を掴みます。

あここ<やっぱりこんなポジション、何の意味もなかった。

全然直己くんは特別じゃなかった・・充希にはもう叶わないじゃん>

 

成田くんの前で涙を流していると、なんと後ろに直己くんが!あここは急いで、走って逃げます。

 

そして直己くんは成田くんに

直己「あこここが成田になついてんのが面白くない のかな?俺」

成田「知らんわ。お前さ 結局のとこどっちなの?あここと充希?どっちがいーの?」

 

成田くんが直球を投げましたね~直己くんは何と答えるのでしょうか?

元々は充希みたいなタイプは苦手だった直己くん。充希の別の一面を見て、面白いと思うようになったことから、どちらも五分五分なかんじですよね。

あここも一生懸命でとっても可愛いですよね~ 何を考えているか、ちょっとわかりにくい直己くんですが・・次回が楽しみです !

—–別マ ネタバレ 5月号2018「あたしの!」8話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ