俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ第16話 別マ6月号2017 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第16話 別マ6月号2017 感想・考察 河原和音作品

桐山が彼氏になり、好きで会いたくてたまらないののか。生駒の「ここがゴールだと思うな。大変なのはこれからだ」のメールがよぎりますが・・

家で桐山のことを考えていると、桐山から連絡が。温泉旅行のお土産をもってきてくれたました。カレシだから!?リボンのゴムをもらい「かわいい」と言われると、顔から火が出るほど真っ赤になるののか。

誰もいないのを確認してキスをする桐山。

ののか<キャー!キャー!好きー!なんかカレシとカノジョっぽいじゃん!!>

次の日は映画デート。並んで映画を見れるのも、パンケーキを半分こできるのも・・カレシだから!!

手も繋いで、登下校も一緒にしちゃう!カレシだから!!大変なことなんて何もない!この人のことが好きなのー!!と嬉しすぎるののか。

スポンサーリンク

すると久しぶりに奨平から連絡が。桐山とうまくいったことを喜んでくれて、しかも好きな子が出来たと報告が!!この前の将兵のことが好きだと言った部活の後輩マネージャーです。みんなが幸せで嬉しいののか。

桐山と登校すると、奨平も後輩マネと登校してきました。それをみた周りが「あれ?なんで相手変わってるの?」

と言われてしまいます。

逃げ出す後輩マネを追いかけて、奨平がきちんと告白をします。幸せそうな二人をじっと見て、嬉しく思うののか。

そんなののかに桐山は「奨平のほうがいいのかなって」なんて言われていしまい、気持ちを説明しょうとしますが

桐山「無理しなくていいよ。付き合ってることもしばらく黙っておく?」

なんて言われてしまいます。えっ?ののかはみんなに知ってほしいと思っているのに・・

 

冬休み明けのテストで、追試になってしまうののか。一方、桐山は普通にクリア。

そんないつもと変わらない桐山を見て

ののか<桐山くんは私のこと好きなんだなーって思ったことないかも。かもじゃなくて、一回もない>

それでも好きなんだけど!

桐山に追試の勉強に誘われますが、100点の生駒がみてくれると言います。しかも泊まりで。耳元で生駒が言います。

生駒「なんか私に話したいこともあるんじゃなーい?」

微笑む生駒にぎょっとしてしまうののか。<たいへんじゃないよ!!>

そう思いながら生駒の家に行くののかです。

—–素敵な彼氏 ネタバレ第17話 別マ7月号2017 感想・考察 河原和音作品へ——

モバイルバージョンを終了