河原和音作品「素敵な彼氏」 ネタバレ第13話 別マ3月号2017 感想・考察
<まだ 間に合うかな>
急いで桐山の元に向かうののか。告白したいけど、何をどのように伝えればいいのか分かりません。
すると桐山が渡したいものがあると・・なんとカウントダウンイルミのカップルシートのチケットです。
桐山「カレシができたらプレゼントするって約束したから」
困惑しながらも「ありがとう」とチケットを受け取るののか・・「これからも友達として遊ぼうよ」と桐山に言われて、「うん」と思ってもないことを言っってしまうのです。
何がダメだったのか・・どこで間違えたのか・・泣きながらののかは思います。
ののか<桐山くんは手が届きそうで届かない・・すごく好きだからって上手くいくわけじゃないんだ・・>
スポンサーリンク
そこで奨平からLINEが。「やっぱり小桜さんのこと好きだな!明日学校で~」
ののかはその返信に、奨平をカウントダウンイルミに誘うのです。
ののか<好きになってくれる人といたほうがしあわせになれるかもしれない・・>
ののかは奨平と付き合うことにしたのです。カウントダウンの前にクリスマスも奨平に誘われます。奨平と過ごしながらも去年の桐山と過ごしたことを思い出しているののか。
そんな中、生駒だけは2人の付き合いに納得していませんでした。カウントダウンの前に生駒がののかに言うのです。
生駒「ののかはそーゆーの違うと思う。私、ののかのめんどくさいとこ好きなんだけど!?奨平とイルミ見てしあわせなの?」
一方、元いいなずけの真央はヒマをしている桐山に「じゃあ、またつきあう?」と言い寄ります。
「しあわせだよ・・」と生駒に言い、ののかは待ち合わせ場所で奨平を待ちます。
ののか<私だってカレシがほしい。キラキラしたい・・しあわせになりたい>