理想的ボーイフレンド ネタバレ  21話(別マ1月号2018)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  21話(別マ1月号2018)感想考察

最新コミック5巻は、12月25日発売!!

 

いろいろあった1年でしたが、期末試験勉強中の結沙と楓。

勉強の合間に少しテレビをつけると、なんと絢人が写っていました。楓は反射的についテレビを消してしまいます。

 

やきもちを焼いてしまう自分が、どんどん変な人になっていない?なんて結沙に聞いてしまいます。
そして「助けて」なんて結沙の肩に頭を預ける楓。そんな楓にキュンとしてしまう結沙。

スポンサーリンク

谷くんは義理でチョコをくれた女子達に、お返しをしたいと楓に相談。楓がお菓子を作って返すというので、楓の家に谷くんも便乗して一緒にお菓子作りをします。

そこに楓での妹の葵ちゃんが帰ってきました。
葵は自分のバレンタインデーのお返しを、お兄ちゃんが作ってくれているととっても嬉しそう。

楓は妹に結沙のことを言っていませんでした。谷くんはいつかはバレるし、早めに言った方がいいんじゃないの?なんて言います 。

 

ホワイトデー当日。

谷くんは八重にお菓子を渡します。「あげてないけど・・」なんて八重は言いますが。谷くんはあのアメのこと思っているようです。

谷「俺が勝手に嬉しかったからいーの!ありがと!」

そう言って八重の手に渡します。

八重は谷くんの女の子好きで、軽い態度に少しイラついていました。
そこから谷くんの初恋の話に・・すると、なんと!!

谷くんの初恋の相手は昔の八重だったことがわかりました!そんな衝撃的な現場に居合わせた結沙。

結沙は、こんな再会、運命なんじゃない?なんて八重に話しますが・・八重は「なんか、思い出が汚された気分」なんて言います。

スポンサーリンク

帰り道にそんな話を楓にしながら、ひとりで盛り上がってしまう結沙。そんな結沙を見ながら、楓はホワイトデーのお返しを渡します。

手作りのお菓子にびっくりする結沙。とっても可愛いスノーボールです。

楓「3倍で返すのが正しいって、谷が言ってたんだけど、どのくらいが3倍かよくわからなかった 」

そんな楓に思わず笑ってしまいます。

 

すぐに食べたい結沙に、楓がひとつつまんで食べさせてくれようとしています。でも指をかみそうだから・・なんて結沙は真っ赤になってしまいます。

楓「俺も好きだよ。バレンタイン好きって言ってくれたから、お返事」

と言って結沙の口にスノーボールを入れてくれました。そんな楓に一瞬で気持ちを持っていかれてしまうと思う結沙です。

 

一方、谷くんはやっと義理チョコを恵んでくれた女子たちを見つけることができました。

ホワイトデーのお返しを渡して、少し話をします。谷くんが帰っていくと、そのうちの一人の女子が、谷くんのことを「かわいくない?」 と言い出します。

 

八重は家に帰って、今日の谷くんの初恋の話を思い出します。そしてイラッとしてしまい・・その気持ちに
<何 これ>と思ってしまう八重ですが ・・

—–理想的ボーイフレンド ネタバレ  22話(別マ2月号2018)感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ