俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

理想的ボーイフレンド ネタバレ  17話(別マ9月号2017)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  17話(別マ9月号2017)感想考察

結沙<何の話ししてたんだっけ。何がどうなるとこんな・・・>

結沙の目には涙がいっぱいです。そんな結沙を見てぼーっとする絢人。

結沙はその場を離れます。 絢人には意味が分かりません。結沙を追いかけようとする楓の手を絢人が引き止めます。

楓「泣いてるから。今あなたの方どうでもいい 」

結沙に声をかける楓。結沙は大丈夫と言いますが、全然大丈夫そうではありません。

絢人はどうして泣かせてしまったのか理由がわかりません。

スポンサーリンク

一緒にいた八重や谷くんも絢人を非難します 。
絢人は八重の事を自分と同じタイプだと言いますが、それに対して八重は切れます。

八重「ちゃんと人を好きになったことないんでしょ。キスをすれば分かるかもとか下手な言い訳持ってきてさ」

それに対して絢人は付き合ったやつぐらいいるなんて言いますが、きちんと好きになった人っていう意味だと八重はいいます 。

 

教室でも結沙は楓の顔が見れません。
帰りに楓が結沙に、話をしながら帰ろうと誘いますが、ななちゃんと帰るなんて言い出します。

微妙な空気にななが遠慮して、結局は二人で帰ることに。

 

楓が連れてきたのは、思い出の公園です。

結沙はもしかして汚れてしまったせいで、振られるのかもなんて悪いことを考えてしまいます。
しかも雨が降ってくる・・不吉な予感です。

二人は雨よけに、すべり台の下にある小さな丸い短いトンネルの中に入り、話を始めます 。

楓は自分の膝の上に結沙をのせて、「悔しい・・・何で止められなかったんだろう」と言います。

すると結沙が、「口にはされていないから」と言うのです。「・・・え?」と言う楓。

結沙が言うには、どうやら口の横のようです。楓は思い出して欲しくないと、絢人にされたところと同じところにキスをします。

結沙は綾人にされたキスは、嫌がらせだと思っているようです。

楓に「別れない?」なんて聞きますが、楓は「あんな人のせいでお別れとか、冗談じゃないけど・・」と言います。

スポンサーリンク

泣いている結沙に楓はついにキスをします(口に)

楓「こう言うことしてる時、頭の中 結沙の事以外何もないよ。だから結沙も俺でいっぱいになってて 」

結沙<楓くんとじゃなきゃだめだ。他の人とじゃありえないんだよ>

2回目こそちゃんとしようと思っていたのにと言う楓に、相手が楓くんだったらあとはどうでもいいんだよと笑顔になる結沙。

 

撮影現場の絢人に会いに行く楓。

楓 「結沙にとって害がある人だってわかったので、俺ももう近づけさせない」
と楓はいい切ります。

絢人は結沙にあんな顔をさせると、思っていなかった・・悪かった・・と謝ります。しかも直接本人に謝りに行って良いか?なんてと聞きます。

楓に対して、結沙を簡単に幸せそうな顔にさせてあげることができて羨ましい・・なんて言います。楓は本当は絢人みたいなのが、結沙はタイプなので絢人のことを 羨ましいなんて言います。

絢人は結沙の泣いた顔がずっとこびりついていて、自分のことが嫌いになりそうだと言います。

絢人「たぶん もう すげーすきだわ。・・だから何も言わないで、泣かせたままで終わらせられない。お前からの条件とか、なんでも飲むから・・告白させて 」

—–理想的ボーイフレンド ネタバレ  18話(別マ10月号2017)感想考察へ—–

モバイルバージョンを終了