別マ ネタバレ 7月号2017「思い思われふりふられ」第25話 感想・考察

別マ ネタバレ 7月号2017「思い思われふりふられ」第25話 感想・考察

由奈「我妻くんちょっと待って。手を繋ぐのはなんか・・恥ずかしいっていうか・・」

分かったよと我妻は手を離します。

 

一方、乾は朱里と元カレ軍団と出会います。朱里が明るく紹介しますが、元カレの亮介は「どーも」と少し感じが悪いです。

一緒にいた理央は、もう過去のことだから気にすんな~なんて言いますが・・

乾<過去なのは俺も同じなんだけど>

 

朱里の元クラスメイト達は、あまり話をしていない朱里と亮介の事を心配しています。もう気なんか使いたくないよ・・なんて言われてしまったので、亮介と2人になった時に頑張って話しかけるのです。

話は別れた時のことになり、別れ話の時はまだ好きだったよ・・と朱里が伝えます。すると・・

亮介「ほらね、いっつも大事な時には言わないで。事が過ぎてから言うよな。山本って」

あの時に一度でも、そういう気持ちを見せた事ある?自分と同じだけの気持ち返してもらえなかったら、赤っ恥かくとか思ってるんでしょ?上から目線でないと保てないなんて、中身がからっぽすぎでしょ・・なんて亮介は続けます。

ショックを受ける朱里です。

スポンサーリンク

理央が教室に戻ると、手錠のカギを探す柴の姿が・・実は・・とそのいきさつを話します。「どっちかだけの見方するつもりはないのに」と言いながら謝る柴。理央も2人を探します。

静かな階段で、2人きりの由奈と我妻。カギの事を謝ろうとした時に・・急に由奈が謝ってきました。

手を繋ぐのを嫌がって、自意識過剰みたいでごめんね・・と。

由奈「で でも、もし好きな人にああいうとこ見られたら、なんかモヤモヤしそうじゃない?」

我妻「俺は問題ないけど」

聞き取れないほどの声でボソッとつぶやきます。

 

我妻「市原さんは好きな人いるの?」

思わずドキッとしてしまう由奈。「うん」と真っ赤になりながら答えます。

それにショックを受ける我妻です。

でも好きな人は自分のことは全然で、誰かにフォークダンスを申し込もうとしてるのかも・・と由奈が言うと

我妻「じゃあ 俺と後夜祭一緒にいて。そんなさみしそうな顔するくらいなら、俺と一緒にいようよ」

あわれんでくれなくても大丈夫だよ~と由奈が言うと

我妻「同情でこんな事いうなんて、さすがにしないよ」

とカギは自分が持っていることを謝ったのです。

どうして?という由奈に

我妻「少しでも市原さんと一緒にいたくて・・ごめん。オレが一緒にいてほしいんだ。後夜祭。こんなものが(手錠)なくても堂々と、市原さんと手を繋げたらいいなって」

びっくりしながらも、赤くなる由奈。

スポンサーリンク

休憩が終わってから、様子のおかしい朱里に乾が気づきます。

でも今はちゃんと仕事する!なんて乾に活を入れられます。

お客が途切れたので、乾が「俺でよければグチでもなんでも聞くよ」と話を聞いてくれることに。

さっきの元カレに言われたことを乾に話します。でも図星だとだと思うと・・

乾に気持ちを伝えた夏祭りの時も、自分の気持ちは言ってなかったし、事が過ぎてからしか伝えてなかったなと思い返しながら。

朱里「そうやって、自分がかっこ悪くならないようにしてたんだな~って」

乾「そういうの、別に空っぽとは思わないけど」

乾「でも山本さんが自分を空っぽだっておもってるんなら、あとは詰め込み放題じゃん。だから落ち込むことない!大丈夫」

そんな乾の言葉に大粒の涙を流しながら、お礼をいう朱里。

あまりに泣きじゃくる朱里に乾が腕を差し出します。ここで涙を拭けよとばかりに・・

乾の腕にしがみつきながら、朱里は両親の離婚の話を始めました。

父さんに「私の事大事じゃないの?」と言ったのにダメで離婚をしたこと。自分は必要としているのに、相手はそうじゃないと分かってものすごくショックだったこと・・自分は小学生のままだね・・

そんな朱里を片腕で包み込むように、頭をなでる乾。

そんな優しい乾にドキドキしながらも、離れ時が分からないでいると・・

朱里のケータイに由奈からLINEが。真っ赤になりながら離れる朱里と乾。

 

理央はなかなか見つからない由奈と我妻に苛立ちを感じてしまいます。

 

由奈LINE「朱里ちゃんに報告したいことがあります」

 

ついに我妻が動きました!!理央は由奈に早く会うことが出来るのでしょうか?そして、由奈は我妻に何と返事をしたのか?!とっても気になります・・

—–別マ ネタバレ 8月号2017「思い思われふりふられ」第26話 感想・考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ